新刊サンプルです。(クリックして拡大)

sumple花鳥
sumple風
sumple月

漫画のページ数が13くらいしかないので、こんなカンジでサンプルを作ってみました。
コピー本の方はいまから制作開始予定。間に合うかねぇ・・・
友人によると、今回木星本を出すのはうちだけだとかなんとか。
しかも黒井×冬馬とかマイノリティすぎるwwww
作中で冬馬をアイドルたちに
絶対関わらせないのでご安心下さい。


むしろ黒井×冬馬デス。


入稿後の気分転換に1時間だけ一人カラオケしたんですけど
『Over sky』を歌ったら歌詞で思わず涙してしまったでござる。
他は『水の星へ愛を込めて』『コンディション・グリーン』『夢色チェイサー』とか・・・

【イカ娘終わっちゃったよコメント返信】
>>M@HO@一方通行
流石にもうカタログ買ったよねww
お金は1300円くらいだしなんとかなるさー
なんならコミケ後でも構わないですよん
スポンサーサイト

2010.12.21 Tue l Blooming high!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/196-8820251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)