コミックマーケット79新刊情報
1日目(水) 西 そ-18a
ジャンル『咲-Saki-』
タイトル:白糸台高校麻雀部活動日誌
20P 300円 オフセット本

新刊サンプル
(しばらくの間、記事の最初に新刊情報を載せておきますね)


冬に咲-Saki-のOVAが出るかもしれない噂

そういえばこれどうなったんでしょうね。
ログ解析すると、この記事からブログを訪れる方が多いんですよ。
あくまで信憑性は便所の落書きレベルですし、期待度は17割程度だったんですけどねぇ・・・
最近GONZOがスタッフ募ってるらしいし何かあって欲しいんですけどね。
まぁ、まだ冬は終わってないし泣き寝入りするには3ヶ月くらい早いですよね!
最悪、何年の冬とは書かれてないんだから2012年くらいの冬かもしれないし泣き寝入りするには数年早いよねファック!

話は変わるけど、『けんぷファー』が3月に映像化決定らしいです。公式画像ひでぇww
水琴ちゃんにまた会えるよ!やったね五月ちゃん!
女ナツル(容姿と声的な意味で)や雫(性格的な意味で)も好きなんだけど、やっぱり水琴がジャスティス。楓?イラネ。誰得だよあのキャラ。
mikoto1.jpg

どうでもいいけど、これ茶髪というよりシャーリーカラーに近いよね。
2010.12.23 Thu l 咲-Saki-関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/198-0c440760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)