コミックマーケット79新刊情報
1日目(水) 西 そ-18a
ジャンル『咲-Saki-』
タイトル:白糸台高校麻雀部活動日誌
20P 300円 オフセット本

新刊サンプル
(そろそろ面倒になってきたんで、これ消して良い?)



「クリスマスなのに彼女がいない!盛ったリア充共マジ○ねよwwwとかお考えのそこの独り身の貴方!
今日はそんな貴方に魔法使いの五月さんがサイクリング中に思い付いたとっておきの寂しさ解消法を教えちゃいましょう!

【用意するもの】
・自転車
・ギャルゲーのBGMが入った音楽再生機器
・妄想力

【方法】
①サイクリングに出かけます。
②なんか日常的な景色についたら自転車を降ります(できれば通学路がベスト!)。
③ギャルゲーの日常系BGMを再生開始。
④自転車を押して歩き始めます。
⑤自転車と反対方向に意中の相手をイメージして『脳内で』会話を始めます。
⑥あら不思議!まるで貴方は主人公!!

ねっ、簡単でしょ?

【補足!!】
相手の具現化は自転車を挟まずに行いましょう。リアルさが損なわれます。
例:(相手)(自分)(bike)

BGMは普通の恋愛系の物にしましょう(個人的なオススメは『To heart2』)。
マブラヴオルタとかは絶対駄目。『スタブを往く』とか流れたら目も当てられません。

妄想を口に出すのはNG!!
あくまで脳内で行わないと通報されます!

だいたいこんな感じかな?
ちなみに僕は今日これで午前中2時間近く愛ちゃんとお話ししてました。
脳内にメッセージウィンドウがでてくるレベルになれば、もう免許皆伝です。

みんなもこれで苦離朱麻酸を乗り切ろう!

そしてHappyBirthday!!
新しい雪歩さんとルッキーニちゃんの誕生だっ!!
2010.12.24 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/199-df03bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)