前回の日記で『Kagayake!GIRLS』と書いていたけど、正しくは『Cagayake!GIRLS』でした。
まあそれだけです。

今月の初めにcomic1とかいう同人即売会があったらしいです。
どうやらソレに私の気になっているサークルさんが新作を出していたらしいです。
チェックし忘れていた自分が情けない・・・orz

で、どうやら委託されているらしいとの情報を得て『とらのあな』へ行ってきたんですけど・・・
見つからねぇwwwww

ネット通販出来るんですけど、送料高いしなぁ・・・
そのサークルさんの本(東方系)は今まで現地で買ってたんで、なんか負けた気分です。

『玉よ砕けろ』さんの『はしれ!もみじ』って本なんですけどね。
あそこの本は可愛らしくて好きです。
東方同人の小説本って言ったら殆どシリアス系ばっか読んでたんで新鮮でしたしw
コミカル系の同人小説は個人的に1番かと。
挿絵の『UNKNOWN』さんの絵も色鮮やかで綺麗ですし。

恥ずかしながら、最初(とべ!大ちゃん)は表紙買いでしたよ(笑)
読んで中身が良かったからファンになったんですけどね。

とりま、たった今ネット注文してきました。
買えなくなるのは一番イヤなんで。


そういえば、『牛木義隆』さんの『夢喰いメリー』の2巻が12日発売しますね。
メロンブックス限定予約特典が小冊子だったんで注文しました。
2部。(保存用)

あと『秋☆枝』さんの『純真ミラクル100%』の2巻も同じ日にちに発売です。
あっちはとらで購入しますぜ、げへへ。
店頭告知ポスターのモクソンのおなかにエロスを感じ・・・(ピチューン

だらだらと書きましたけど以上。ノシ
スポンサーサイト
2009.05.10 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/20-f2a96718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)