クリスマスの使者

Happy birthday!!新しいルッキーニちゃんの誕生だっ!!
遅れちゃったてへぺろ☆あと、やっぱりオーズ微妙じゃない?流石にバースはムリダナ。
けど、MOVIE大戦COREは見に行きたいです。翔ちゃんとフィリップ見たら泣く自信があります。
仮面ライダーCOREがバーニングアギトにしか見えない件について。

絵のお話になっちゃうんだけど、コピック塗りはどうしてもムラが出来るんだけど誰かコツを教えてエロい人!
背景もどきとキャラの境界線が荒っぽく見えるけど、この塗り方好きなのよね。
雪の表現を入れたかったんだけど、ごちゃごちゃし過ぎるかと思って泣く泣くカット。☆があるからねぇ・・・
あと、ハーレー難しいよハーレーダビットソンwwやべぇ、サンタ袋が七面鳥にしか見えなくなってきたwww

ちなみに、雪歩ちゃんはまだ描いて内野。次はラバウルの魔王描きたいれす(^q^)
そしてコピ本は落としそう。どうしよう。オフセ入稿したときに燃え尽きた感が否めない。


パワプロ×SWパワプロ×SW2

パワプロ12でウィッチチームを作りたいんですけど、量が尋常じゃない件について。
ミートが7ランク制から15ランク制になったので、なかなか新作に手を出しにくいのです。
能力が少し高すぎるような気がするんだけど、ほとんどのウィッチがエースなんだからしょうがないじゃなイカ。
カールスラントと扶桑のウィッチは性能がチート過ぎるww
フラウ&ゲルト≧カールスラントの高名ウィッチ≧若本徹子>扶桑海事変組<その他
みたいな感じで考査してるんですけど、やっぱり難しいです。
あと、投手か野手かはフィーリングです。あの赤いパネルが似合いそうな名前を投手にしたり適当ですw
・・・・・・やっぱり能力高めだよなぁ。肩力高くないと不安なんだよねぇ・・・

一応501のメンバーは画像の公式グラフを参考にしてます。
0980.gif


2010.12.26 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/200-b3cbca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)