コミケ前日最後の更新れしゅ

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2010/12/28(火)
くどいようだけど新刊サンプルです。(クリックして拡大)

sumple花鳥
sumple風
sumple月

あと、コピ本の方は

間に合いませんでした。
期待されていた方々には本当に申し訳ない。とりあえず、年明けにHP立ち上げてそこに載っけようかと思ってます。
いや、本当に申し訳ないです。正直、師走を舐めてました。あと、既刊は40部くらい持って行きます。

一応、スケブとかは可能な限り受け付けているので物好きな方はどうぞどうぞ。
ただ、「萩原雪歩ちゃんでお願いします!」「EMT!EMT!エーリカ描け!EMT!」
といったように、他ジャンルでお願いされると少し悩んだりしますのでご了承を。
(一応『咲-Saki-』ジャンルで参加している身なんで出来れば『咲-Saki-』関係でお願いします)
着色は一応コピックと色鉛筆を持って行くけど、コピック慣れてないから怖いなぁ・・・

それでは
コミックマーケット791日目(水) 西2ホール そ-18a
『blooming high!!』でお待ちしております。




設営行ってきました。ちゃんと自スペースの写真も撮ってきましたよ~
デジカメ持っていきゃあよかった。

TS390447.jpg TS390451.jpg

TS390448.jpg TS390450.jpg

TS390449.jpg TS390452.jpg

この記事へのコメント
当日、逆三角下にてコメントなう



スケブ依頼の例が明らかに私ではございませんの!?
2010/12/29(水) 06:43 | URL | M@HO@一日目 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/201-18f86c58
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
