コミケ7日目、早速年始の買い物に行ってきました。
前々からパスカルちゃんの可愛さにグレイセス購入を検討していたのですが
くそったれ完全版商法でグレイセスFが出て嘆いていましたがこれを機に購入。
PS3は買ったら負けだと思う。
他の戦利品については『続きを読む』からどうぞ。
DSCF0856.jpg DSCF0857.jpg DSCF0858.jpg
DSCF0859.jpg DSCF0860.jpg

MASTER ARTIST2シリーズマラソンはこれにて完走。特典がまだ残っているのか不安でしたが杞憂に終わりました。
アニメイト店舗特典の収納BOX、耐久性はともかくデザインは元の絵が良いのでなかなかです。
曲の方の感想はまだ聞いてないけど、やよいの『さんぽ』とかハズレるわけがないw
それにしても真美のジャケットがエロ過ぎる件について。あの胸は触りたくなる。僕はロリコンじゃない。
亜美と真美、どうしてここまで差が付いた・・・・・・環境、慢心の差・・・!
それにしても今回のシリーズに律子あずさ亜美伊織が加わっていたらと思うとゾッとします(財政的な意味で)。
さりげなくMA2の07、08、09は可愛らしい茶髪娘が揃っていてホクホクですね。(今回のやよいは茶寄りだよね)

DSCF0861.jpg DSCF0862.jpg

ストライクウィッチーズ2のDVD第1巻とムックを購入。収納BOXの絵が素晴らしい!
2期は1期と比べて記憶が抜けてる場面がチラホラありましたしね。いつでも見返せるDVDは重宝します。
初回特典の501戦闘記録集はなんと世界のウィッチについての記述が!
504にまつわる秘話もあったりして前作同様に読み応えがあります。
ストライカー紹介にナオちゃんやハルカのがあったりと資料としても優秀ですなぁ。
あとの特典はコースター?わからん。

とうとう買いましたよコンプリートファイル!
まず一言、厚い。
無印の時のムックも厚かったんですけど、コレは1.5倍くらいあるんじゃないかな?
そしてやはり中身は充実してます。
各話のプレイバックはもちろん、スタッフの対談が多いのなんのww正直まだ読み切れてません。
第1話が某伝説のアニメに酷似していることにも言及されていました。
SSは我らがオバさ・・・加東圭子の所属するストームウィッチーズのお話を収録。
若干味気なかった前作のレイアウトと比べて今回は濃いですね。(密度的な意味で)
作画に関する注意点や小物の資料が多くて、これからストライクウィッチーズ物で描き物を始めようと
している自分にとっては非常に助かります。
あと、ところどころで話題になってる表紙。
確かにペリーヌかっけぇ・・・!!
こうして似た構図でずらりと並んでるのを見ると、キャラの描き分けの凄さに圧巻の一言。
そして芳佳の可愛さが異常。こりゃあランキングを訂正しないといけないナ。
どうでもいいんだけど、この構図を何かのアニメのEDで見た様な気がする。
とにかく、これで2600円は安いですね。

DSCF0863.jpg
何で今更『咲-Saki-』の原作を?と思う方もいらっしゃるでしょうが、実は私はアニメから入った人間なので
初期のオビが着いた原作コミックスを持っていなかったんですよ。
某書店に行ったら帯付きで置いてあったので即購入したら、なんと特典まで付いてました。
話は変わるんですけど、7巻の特典が全部どこかにいっちゃった☆てへぺろ・・・じゃないよ一大事だよ。

安値でたたき売られていたら買う様にしているのですが、なんだかんだでこんなになっちゃいました。
DSCF0864.jpg
自分でも何しているか分からないんだけど、とりあえずまだまだ足りないということだけは分かる。

あとちょくちょく映ってる箱はゲーセンのプライズです。
咲ちゃん、hrmrさん、美穂子の嫁の3種類のうちどれかのグラスが入っているんですが
何が入っているかは外からじゃあ分かりません。
店頭には3つ箱が並んでいたんで、これを年始の運試しをしようと1つだけ買うことに。
もちろん大当たりの咲ちゃん狙いで1つ買ったところ・・・・・・

DSCF0865.jpg

っしゃあ、今年は大吉だぁぁぁっ!!
正直当たらなかったら当たるまで買うつもりだったんですけど、まさかの一発。流石にこれはなにかの運命を感じました。
よし、画材入れにしよう。
と、いうわけで今年も咲-Saki-をメインに活動していくつもりなのでよろしくお願いします。
次のイベント参加は6月の咲-Saki-オンリー『清澄高校麻雀部の楽園 2日目』かコミックマーケット80にしようか検討中。
オンリーの経験はしておきたいんだよなぁ・・・今月末までに〆切だから早く決断しないと。

ちなみにこのマグカップは立体マグカップになっていて、胸の部分が盛り上がってます。

DSCF0866.jpg
画像じゃ分かりにくいと思ったんだけど、そもそも咲ちゃんそんな胸無いんだよね。
咲ちゃんのエロさは胸じゃなくて脚とお尻にある、と胸部分を触りながらマジレス。
2時間くらいこうしてるけど、全然飽きないでやんす。
スポンサーサイト

2011.01.04 Tue l 咲-Saki-関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

.
先輩、凄いっス(笑)
2011.01.05 Wed l モリM. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/204-53281b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)