2011愛ちゃん年賀(うp用)

今更なんだけど、年賀状を描きました。
と、いっても母に年賀状を出すのを頼んでいたら見事にforgetしており
こうなったらアイマスの方を描き直しちゃおうと思って伊織→愛ちゃんに変更しました。
今年のアイマス初描きは愛ちゃんだよーーーっ!!!

ストライクウィッチーズと咲-Saki-の方は友人から届いたと報告があったら載せます。
誰を描いたのかも内緒ですよえへへ。

微妙に絵柄を変えてみました。取りあえず今のところは成功だけど、どうなることやら……
何時まで経ってもコピック塗りが上手くいかないですHAHAHA。
まぁ、年賀状サイズに縮小したらなんとかごまかせゲフンゲフン
今年は色んなことを試してみたいですね。とりあえずHPを立ち上げないと…ってHTMLタグ憶えてNEEEEE!!


さてさて、ここのところ更新停滞してたんだけど、ずっとTOGやってました。
今回のテイルズはかなり硬派な作りになってますね。スキットが少ないwww
だけどキャラが深いし、シナリオもなかなかの面白さ。
戦闘は慣れるまでは大変だったけれど、今回難易度が大したこと無いので1週目からハードで問題ないです。
そしてパスカルマジ天使!!まぁ、今回少年時代とかみんな可愛いですよ。青年編はパスカル一強。

関係ないけど、『千と千尋の神隠し』の千尋は将来絶対に良い女になるに違いない。
あの茶髪はなかなかお目にかかれないレベルです。ちなみに僕ロリコンじゃないよ?

新アニメは今のところ『I・S』と『夢喰いメリー』を視聴。まぎかは録画済み。
『I・S』はアニマックスで再放送中のZガンダムと被っちゃているのですファッキン。
まだ1話なんでなんとも言えないけれど、I・Sは視聴存続で問題無いかと。緑髪おっぱい先生が可愛いし。
良い茶髪娘と巡り会えたら良いんだけどねー。EDで走るアニメは名作の予感。
『うる星やつら』、『ドラゴンボールZ』、『機動戦士Zガンダム』
『ZOIDS』、『ポケットモンスター』、『舞-乙HiME』
『Kanon』、『遊戯王デュエルモンスターズGX』、『鋼の錬金術師FA』
『ストライクウィッチーズ』


話はまた逸れるんだけど、『舞-乙HiME』の2ndOP(『Crystal Energy』の方)は素晴らしいよね。
あのイントロに絶望感と期待感溢れる展開、集結する5柱とかサンライズ熱過ぎるだろJK。
『舞-HiME』シリーズは見ておいて損は無いと思うんだ。なんならDVD貸すから!

なんだっけ、新アニメの話だっけ?
『夢喰いメリー』は早速原作無視をしてくれやがりましたね。おやっさん出せよ……!
(ちなみに原作の方が3倍くらい面白いです。牛木さんのテンポが良いんだよねこれまた。)
勇魚の髪の色が灰色なのに驚いた。てっきり水色系だと思っていたんだけど。
あと背景さん大変そうだね・・・
某掲示板の反応は微妙でした。
Q,夢喰いメリーのどこが面白いの?
A,メリーちゃんが可愛い

みたいなテンプレが出来るほど。

うん、正直原作組も微妙な気持ちです。けど、メリーのヘソは今期1番だと思います。
もう『レベルE』にかけるしかねぇ・・・・・・!

【以下、コメント返信】
>>モリM

まさか姉さんが来てくれるとはw
有明では大変お世話になりました。
差し入れは家族全員で頂きましたよーーっ!!

なにが凄いのかよく分からんけどありがとうww
スポンサーサイト

2011.01.07 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/205-ad315494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)