ちょっくら横浜行ってきました。
DSCF0872.jpg

もちろん、目当ては『THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011』の物販です。
先輩が『GO!GO!選挙』のDVDを貰いに行ったので、代わりに私が限定CDを確保することになったのです。
どうせなら『GO!GO!MANIAC!』でも貰ってくればよかったのに。
(そういや、けいおん!のギターが2000万だってね。マジキチ)

今回はチケット非当選組視点のレポートということで。
レポートといっても画像まとめだけなんだけどねwww(一応クリックで画像拡大出来ます)

【「続きを読む」をどうぞ】
DSCF0871.jpg DSCF0873.jpg DSCF0948.jpg

色々とやることがあったんで、明け方の7時から2時間ほど仮眠を取ってから出発。
これで寝過ごしてたらTHE ENDにゃん☆だったんですけど、目覚まし時計が頑張ってくれました。
みなとみらい駅に着いた瞬間、MA2曲を再生。テンwwショwンwww上がっwwてwきたwwww

DSCF0949.jpg

湖が凍ってるよーーーっ!!!

いや、朝のニュースを見て冬コミ装備にしておいて本当に良かった。

DSCF0947.jpg

なにそれこわい。

販売開始は12:00からで、私は11:00着で列に並び始めました。
咲に並んでいた他のサークルメンバーによると1000人は並んでいたそうです。
いや、なんで貴方たちそんなに早いんですか?

とにかく風が凄い。それに加えて待機列が日陰にあったので厚着していても寒さを感じました。
半袖の人とかいたけどなんなの?ウィッチなの?30を過ぎても童貞だったら魔法使いに……

スタッフさんの持ってるCD購入特典ファイルが風に飛ばされた瞬間
それぞれのアイドルのファンたちが列から飛び出してエアリアルダッシュとか駆使して海に落ちるのを防ぐ。
とかそういう妄想するのが楽しかったです。

確か3時間程度で中に入れたのかな?とにかく早かったです。
中に入った途端、暖気がもわっと。
雪歩の新曲『何度も言えるよ』を筆頭にMA2の新曲が館内BGMになっていました。
今回のCDシリーズは雪歩の一人勝ちだと思うの。

ちゃちゃっとパンフレットとCD2枚購入。
DSCF0955.jpg
CDorDVDのお買いあげ2000円ごとでファイルが1枚貰えるので3000+3000=6000。
3枚貰ってきました。雪歩は先輩用に確保。

さてさて、館内には展示品もいくつかあり買い終えた後は撮影会になりました。
DSCF0875.jpg DSCF0877.jpg DSCF0878.jpg

アイマス痛戦闘機とブリリアントステージのフィギュアが展示されていました。
雪歩ーク格好いいなぁ・・・、やよいミラージュと千早イーグルも彩色が綺麗で映えますね。
そしてどんがラプターの圧倒的存在感。
DSCF0879.jpg DSCF0881.jpg DSCF0882.jpg

DSCF0883.jpg DSCF0886.jpg DSCF0887.jpg

DSCF0889.jpg DSCF0884.jpg DSCF0885.jpg

DSCF0892.jpg DSCF0894.jpg DSCF0895.jpg

DSCF0896.jpg DSCF0897.jpg DSCF0898.jpg

DSCF0899.jpg DSCF0902.jpg DSCF0900.jpg

DSCF0903.jpg DSCF0904.jpg DSCF0905.jpg

DSCF0906.jpg DSCF0907.jpg

スタンド花はどれも力作揃いです。個人的に良いと思ったのは最後の876仕様。石川社長GJ!

DSCF0908.jpg DSCF0910.jpg DSCF0911.jpg

DSCF0914.jpg DSCF0912.jpg DSCF0915.jpg

DSCF0913.jpg DSCF0918.jpg DSCF0917.jpg

DSCF0915.jpg DSCF0919.jpg DSCF0925.jpg

DSCF0926.jpg DSCF0928.jpg DSCF0920.jpg

DSCF0929.jpg DSCF0932.jpg DSCF0935.jpg

DSCF0923.jpg DSCF0921.jpg DSCF0924.jpg

お次はアイマス仕様の自転車。絵理チャリの人は有名ですね。スカイブルーのフレームが爽やかでディ・モールドベネ。
レッドフレームで千早仕様にするという発想はなかった。凄く・・・・・・綺麗です。
DSCF0937.jpg DSCF0938.jpg DSCF0940.jpg

DSCF0939.jpg DSCF0943.jpg DSCF0942.jpg

DSCF0945.jpg
館内から脱出したときはこれくらい並んでいました。
寝坊してたらと思うとやっぱりゾッとするわ・・・・・・

DSCF0946.jpg
こうして、私の『THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011』は終了。
駅へ向かう道中で戦利品を広げるPたちがかなりいましたね~
ちっちゃい子たちが「かわいー!」とか言ってましたが、親御さんは勿論警戒度MAXです。
おまえら気持ちは分かるけど家まで我慢しろwww

しかし、ライブにて重大発表が。

anime1.jpg

>>アイドルマスターアニメ化決定!!

えっ?

【次回へ続く!】

2011.01.10 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/206-352190f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)