2011スト魔女年賀(うp用) 2011咲-Saki-年賀3 2011愛ちゃん年賀

とりあえず今年送ったのはこの3枚です(下絵)。友人たちから届いたとの通知が来たので掲載。
左から右へ行くほど後に描いたモノです。
さりげなく3枚とも凄いミスをしちゃっているんだけど、指摘されないってのも悲しい物がありm@sネ。
2011年、自ジャンル初描きキャラは【エーリカ・ハルトマン】【宮永咲】【日高愛】の3人となりました。
よく考えたら咲-Saki-の方は兎ぜんぜん関係なかったれす(^q^)
咲照描きたかったんだからしょうがない。
スト魔女はエーリカを描く機会が多いですね。トゥルーデや芳佳の方が好きなのに不思議!
ちなみにマルちゃんの耳は仕様です。

DSCF0956.jpg DSCF0957.jpg
あとスト魔女DVDを2巻購入。

今だから言えるけれど自分、第5話『私のロマーニャ』を録画し逃して未視聴だったんです。
さくにゃんのアフレコ現場を見ておきながら本編を見逃すとか恥ずかしすぎて
穴があったらバルクホルンさんと同じベッドに入りたいです。

感想、気が付いたら何故かボロボロ泣きながら見てました。
ルッキーニがネウロイの元へ向かう一連のシーンで自然と涙が出てました。
同巻収録の第6話も凄い綺麗でやっぱり終盤ちょっと泣いたんだけど、個人的に第5話の方が好きです。
特典の「第501統合戦闘航空団全記録 弐」のボリュームが相変わらず圧巻の一言。
ワールドウィッチーズについての記載がもうビッシリと。

忙しかったのもある程度落ち着いてようやく更新できたんだけど
みんな大好きロスマン先生の誕生日を祝えなかったのが心残りです。

あと、あみあみにてシャーリーのフィギュア来たよわっほい。3秒で注文完了余裕でした。
正直前回の水着verは個人的に微妙。
FIG-MOE-2425.jpg
2011.01.15 Sat l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ないす乳!

↑フィギュアの初見感想
2011.01.15 Sat l M@HO@カップルは爆発すればいい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/208-2f0a5eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)