はいはい、血だまりスケッチ

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/23(日)
10秒で分かるひだまりスケッチ4期魔法少女まどか☆マギカ第3話【微グロ注意】
chidamari.jpg
(クリックして拡大)


虚淵やりやがった・・・!
鬱展開は後半からと思っていたら3話からだったよ!やったねマミちゃん!
マミさん……貴重なおっ○い要因が…………orz
個人的にテーブルの上に落ちてきた消化されかけたマミさんの死骸がトラウマになりそうです。
4話でOP変わらなかったら一気に鬱OPになるんじゃね?

あと、虚淵といえば箱○版『Phantom』の発売日発表マダー?
『ファントムブレイカー』はクレイモアレベルの地雷臭がプンプンします。
だけど古き良き日の鈴平先生の絵だからあえて踏み抜く予定れす。
趣向的には柚葉を極めたいんだけど、唯月もまた鈴平さんらしさが出ていて良いのよね。
五月(いつき)と唯月(いつき)でさりげなく名前被ってるしね。

さてさて、アニメの話。今期は不作とか言ってごめんなさい。
武装ストライクガールズインフィニット・ストラトスも今のところ安牌。EDで走るアニメは名作の法則。
レベルEも充分期待できるクオリティですネ。みつどもえ?頑張れ。
メリーはもうエンギ出てきちゃいました。由衣が来るまであと少し・・・!
あと作中屈指の美少女みなとちゃんの出番はまだ終わらないです。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(以下:おちんこ好きだからねっ!!)は
規制さえ上手くかわせば良作になる予感がしなくもなくもない。
原作はコミックHigh!!とかあの雑誌問題作産みすぎだろJK……
うん、再放送してるミルキィホームズの安定感が異常。
「武士路の販宣アニメとか深夜も落ちたなww」とか言っていた去年の私をマスケット銃で撃ち抜きたいです。

またまたまどかのお話。
各所で話題になってm@sが、キュウベェさんがとにかく怖いです。
あの無機質な瞳にガクブル、ラスボスの雰囲気を醸し出してる。
マミさん同様に裏切りフラグ立ってたんだけど、そのマミさんが死亡フラグ立てた数分後で逝ったから
黒幕はキュウベェさんだよねきっと。というか、マミさん死んだのに顔色変えずにまどかたちに変身催促とか
今まで色々な魔法少女作品のマスコットを見てきたけど、そんな淫獣初めて見たぞ。

あと、今回の魔女(シャルロット)の能力は脱皮による高速再生らしいです。
マミさんの油断がこの結末を招いたと言う人も少なくないですが
マミの戦闘スタイルはマスケット銃によるミドルレンジ射撃型。
超必殺技が連打の効かない固定砲台、魔女の攻撃が近距離高速型というのを踏まえて
「最初からマミさんに勝ち目は無かった」という説が出ていました。合掌。
この戦闘においてはほむらの様に体内から仕留めるってのが定石ですね。
体内から敵を爆破する魔法少女ってなんなのよ?ぷにえ様でもしないぞ。

ちなみに今回の戦闘難易度を他の魔法少女に例えると
なのはがフェイト(ソニックフォーム&超速再生あり)に勝つ様なもので・・・
あれ、なのはさん負ける気がしないんだけど?

【おまけ】
2期?

2期?


ここまで前置きなんだけど、とうとうHPを作りました。
右側のリンクから飛べます。
殺風景?いいえ、阿部 寛さんの様なHPをイメージしただけです。
あと、来週中にはiM@SのWEB漫画をスタートできそうです。

【以下、コメント返信】
*>> M@HO@カップルは爆発すればいい

ポージング良いよね。
さりげなく胸強調してるし、BARも良く映える。

あと、リア充が何言ってやがるですぅ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/209-63d30372
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。