タイトルのインパクトって大事ですよね。
正直タイトルつけるのが面倒に……ゲフンゲフン。

nomalシューターの冬月五月はアイドル候補生のプロデューサーでもあったのさ!!

アイマスは箱○版しか持ってないんですけどね。
ほぼ箱○がアイマス専用機となっているのは気にしない気にしない。

X-box Liveのログインパスワードを忘れてログイン出来なくなって以来、
ずっと放置してたアイマスを本日起動させました。

だって、だって、だって、だって、だってなんだもんww

マイナーなQハニーネタはさておき、理由は簡単。
亜美、真美のプロデュースしたくなった(´・ω・`)

最近、『Do-Dai』以降聴いてなかったアイマス曲を聴いてみたんですけど……
神曲増えすぎてて焦りました、びびりました、驚きましたの3コンボですよ。

千早ソロの『inferno』、亜美真美の『黎明スターライン』、『夏空グラフィティ』とかとか・・・
あずささん達の『my song』とかとか……とかちつくちて。


と、言うわけで新規プロデュース開始ですよ!
コロラドP(以前のPネーム)改め、五月Pのプロデュースが始まる!


まぁ、最初に選ぶのは春香さんなんですけどねー(笑)
だって正妻なんだもん(´・ω・`)

2~4週目:レッスン
5週目:オーディション:1位合格
6~9週目:レッスン
10週目:オーディション:1位合格
11週目:営業(ランクアップ『E』)
12週目:オーディション(ROOKIES):1位合格

あれ、まだまだ現役行けるんじゃない?

とりま、ぼちぼちやっていきます。

それにしても……3日間東方関係の曲を聴いてないな…
スポンサーサイト
2009.05.11 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/21-36d983d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)