あたしってば最強ね!

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/01/27(木)
今更ながらはっちゃけすぎでしょフミカネさん。

さて、今日1月27日は我らが西沢義子さん、そして元ネタとなった故 西澤廣義さんの誕生日
……なんだけど、なにも用意できていない件について。
とりあえず海外版ストライクウィッチーズのDVDをポチっておきました。蒐集癖万歳。

マジメな話、私としてはかなり好きな茶髪キャラなのでなにか1枚描きたいですね。
コミケのときに時間つぶしで描いたのもあるんですけどどちらかというと可愛い系だったので今回は保留。
格好イイ義子さんをモノクロで描きたいのでござる。というか、格好いい絵を描きたいです。

あそこまで明朗快活というわけじゃあなかったけど、義子さんは自分の初恋の女性にそっくりなのよね。
もしかしたら自分の茶髪ショート好きはそこから来ているのではないだろうかと考えてしまう今日この頃。
ちなみにその女性は友人と付き合いました。……自分がリア充側の人間では無いことくらい分かっていたけどあばばばば
義子さん関係でもう一つ。
以前からこつこつと進めてきたパワプロ12でストライクウィッチーズ計画がとうとう完成しました。
2005年のペナントレースを世界中のウィッチが集結したドリームチームで爆走中です。
我らがお姉ちゃん、頼れる4番バルクホルンさんが肉離れで戦線を離脱したので
現在の4番は西沢さんが務めてます。もう魔王がやりたい放題\(^o^)/
あと、野手にピッチャーをやらせると何回連続で投げても疲れないことに気づきました。
おかげでずっと芳佳のターンなんだけど、能力値を低めに設定しているからばっこんばっこん打たれます。
抑えのサーニャも変化球は鬼畜多彩なんだけど、球速を犠牲にしているから自分が操作すると撃墜されます。
ちなみに501でのバッテリーは芳佳×リーネ、エイラ×サーニャ。他にも色々紹介したいけれどまたの機会に。

誕生日だしpixivも沢山更新されてるだろうなと思ったらそんな事無かったorz
ある絵師さんの言葉なんですけど
「エーリカでさえ『悪魔』なのに『魔王』ってどれだけ凄いのよ」
確かに。可愛さも魔王級の義子さんキャワワ。

それでは改めて……
お誕生日おめでとうございますっ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/210-a49ce35c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
