茶髪

好きな茶髪(茶系列色)娘をまとめてみたよーーっ!!!
全員の名前が分かったら凄い……と、言いたいところだけどメジャーどころを集めたのでそれほど難しくはないかと。
頭の中に浮かんだキャラで埋めていったんで、漏れてたりしてもご愛敬。むしろ思い出せない私が悪いです。
明らかに複数いる娘がいるんだけど仕様です。

今年も可愛い茶髪娘に出会える事に期待しています。

あと、夏コミは欠席します。もしかしたら冬は行くかも……?
サラリと言ったけど、じっくり考えた結果今回は海鮮に徹します。
じっくりと作品を作ってみようかと思います。
咲-Saki-オンリーイベント『清澄高校麻雀部の楽園2日目』に参加しようかと考えてはみたのですが
申し込み〆切まで1ヶ月以上あるので、やっぱりもう少し考えてみます。

今年はWEB漫画メインでやりたいとか言っておきながらHP立ち上げて半月放置してましたけどネ。
SW描きたいとかほざいていたけどアイマス漫画を描いている不思議。

箱○が直ったので購入してから5ヶ月経っていた『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』をプレイ。
目を閉じていれば良いOPですね。なんでみんな無表情で棒立ちしてるん?
ゲーム面では普通に面白いです。くそったれポリゴンとか言われていましたがOP以外では気になりません。
VERY EASYからやってますが、これはノーコンティニュー余裕。だけどEASYから難易度が上がる件について。
ギリギリノーコンクリアが出来ないレベル。(まだ芳佳&リーネ&もっさんでしかやってないからなんとも言えないですが)
あとペリーヌがチート過ぎるwwSTGなのに敵が出てこないとか何ゲーだよwwwww
間違いなくペリーヌ使ってたら上手くならない気がします。
システムとして低速移動が無いからシャーリー使ってるとどんどん被弾しますね。
まぁ、弾幕系じゃないんで低速移動が出来たらぬるゲーになっちゃいますね。
カールスラント組も楽ですね。ミーナのお陰で敵の出現位置が分かるのでお姉ちゃんで張り付きしてればなんとかなる。
お姉ちゃんは紅魔郷の針巫女スタイルです。目の前に張り付けばガリガリ削れます。慣れないとどんどん被弾もします。
ファンなら買って後悔しない出来ですね。実績解除もデスマ程鬼畜では無いので、STG初心者でも安心かと。

あと試しましたよ例のバグを。これは酷い。
スコアはVEで最高2億5千万くらいでした。精進せねば……
DSCF0959.jpg DSCF0960.jpg
2011.02.06 Sun l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

携帯だと見辛いけど、雪歩と真美と絹旗は確認できた。


というか他を確認しなかった件



箱直ったのか裏山
2011.02.09 Wed l M@HO@リア充. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/211-e371db45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)