愛ちゃん×3で音響がヤバい。

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/02/11(金)
今日、愛ちゃんと秘め事をする夢を見ました。えへへへへww
起きた後世界はこんなに美しいということに気が付きました。

見た夢を記録しておく事を日課としているのですが、最近ろくな夢が無かったのでスッキリです。

・AngelBeats!のTKの素顔をスケッチする夢
・ハエに4年間家畜を殺され続けた農家の男性が「運命の相手を見つけた」と言ってハエと結婚するもハエは行方不明。
・恐竜の子供を見つけた少年、政府から恐竜の子供を取り上げられる。
・日高愛ちゃんと秘め事
←New!!

TKの素顔スケッチなんて初夢ですよ。What's a nightmare.

あっ、秘め事と言ってもキスと前戯だけだよ?挿入はしてないです。ハイ、童貞です。C・H・E・R・R・Y!!
だから期待して二度寝したらカオスな夢を見てしまった(^q^)
見知らぬバンドメンバーと一緒にショッピングモールに立てこもっていた私は
愛ちゃんを探すんですけど、バンドメンバーがいきなり満足して成仏していく夢
でした。
おそらく『デッドライジング』をプレイして、アニマックスでAB!の再放送を見たからかと。What's a nightmare.

さてさて、本題。
gooでアイマス診断たるものが始まったと聞いたので早速やってきました。
goooo.jpg

結果。

shindann2.jpg

ムラムラとなってついやってしまった。反省なんてするわけないだろう。
やっつけ加工とか言わないでくれ!僕には技術がないんだ!
あるのは・・・愛かな?(ドヤ)
本当はこんなカンジになりました。おぉ、普通普通wwwお姫ちんの台詞におっきしたのは秘密の珊瑚礁。
shindann.jpg

ん?これがやりたかっただけですよ?
最近内容について試行錯誤しているせいでなかなか更新機会が増えないんですが
中身なんて開設当初から無かった事に気が付きました。開き直りって大事だよね。

ついでにも一つ、CD買いました。スモスリはスルメ曲ですね。
DSCF0962.jpg

全員合唱はPたち良い声し過ぎて吹いた。公式歌ってみたデビューとか胸が熱くなるな・・・

【以下、コメント返信】
*>>M@HO@リア充
はい、名前欄ダウトォォォォッ!!

やっぱり最愛ちゃんに気づいたか・・・
彼女のために原作に手を出そうか迷うけど、あの冊数で胃もたれしそうれす(^q^)

愛ちゃんは杏梨さんのイラストだから気づけよとは言えないけど
雪歩&真美の真下にいる伊織はガン無視ですかそうですかwww

箱直ったよーーーっ!!
L4U!の実績ほとんど解除して無くて思わず苦笑いしちゃった☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
T.Kにおっきしたまで読んだ



絹旗さん可愛いよ絹旗さん
読みたいなら図書館いけば良いじゃんよwww


いやー愛ちゃんと伊織も気付いたけどスルー安定でした(・ω<)てへぺろ
2011/02/15(火) 07:54 | URL | M@HO@非DT #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/213-7e27c8ff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
