Don't assk me.(キリッ

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/02/15(火)
DSCF0963.jpg

海外版ストライクウィッチーズDVDBOX届いたよー\(^o^)/

実は約一週間くらい前に届いてたんだけど、ネタにする機会を伺っていたら遅れてしまいやした。
シャーリーの誕生日を祝うのも遅れているのは内緒。

DSCF0964.jpgDSCF0965.jpg
DSCF0966.jpgDSCF0967.jpg

パッケージとか中身とか。WINNING THE WAR ON PANTS!…だからパンツじゃないって何回言えば(ry
パ…ズボンによるキャラの見分け方が記載されてるので安心ですね。何が安心なのかは尻ません。

当然全話収録で英語、日本語両対応の字幕付き。お子様の英語教育の教材にもってこいです。
ネイティブな発音と美少女がお子様の学習意欲を促進するでしょう。

吹き替えの声優さんたちがピッタリです。ただし芳佳をのぞく。
実際、福圓さん以外が芳佳の声を担当するのも想像しづらい。

40$もしなかったから、1期のDVDを揃えていないという方はこれを機にどうでしょう?
ただ、4月にパッケージ新装版が出るからなのかこっちのverはAmazonから姿を消しているんで
4月の発売日まで待たないといけないのがネック。

それにしても英語で話す芳佳たちってのもなかなか斬新。
まぁ基地での公用語はブリタニア語だから、実際の501ではみんなこんな感じなんでしょうね。


えっ、バレンタイン記事は無いのかって?
あえて避けてるんだよリア充爆発しろ。
この記事へのコメント
マジおまんちん
2011/02/21(月) 14:51 | URL | M@HO@グループ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/214-629442aa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
