約20日間くらい空けていた弁明もせずに、イツキはイツキは何喰わぬ顔で記事を更新してみたり!
どうも、できることならば週休8日制の職場に就きたい五月です。

忙しかったよー。とにかく忙しかった。
世間一般では卒業シーズンなんだけど、便乗して童貞卒業しようと思ってもムリダナ(・×・)な現実に絶望。
何がいけないの?顔?顔なの?じゃあムリダナ(・×・)来世に期待。
こんな調子だと魔女になっちゃうよ。

どうでも良いけど、女性の場合、魔法少女→魔女となるわけだけれど
男性の場合は魔法少年→魔法使いなのかね?
『魔女』の別バージョンが『魔法使い』ってなんか納得いかない。
『魔○』ってな感じの格好いい名称が欲しい今日この頃。
魔男?……間男?
すね毛もっさもさでも心は魔法少女だよね?うん、そうだよ!(自問自答)

杏子ちゃああああああああんんんんんっ!!!qあwせdrftgyふじこl
良い茶髪キャラがいない作品内に唯一咲く一輪の花が見事に散った件について虚淵ェ……
はい、『魔法少女まどか☆マギカ』略して魔まマの話題終わりー。

忙しかったのは確かだけれど結構気楽でしたよ。
劇場版プリキュアオールスターズのチケット買いに行ったり、アイマス2買ったりetc...

DSCF0968.jpg

うん、3枚なんだ。
友人Dもとい、スレイヤーそっくりな友人と見に行く予定だったので2枚買ったんでしゅけど
スレイヤー

「オールスターズ21パック」たるものにはチケット1枚につきプチバッグが付属されるのです。
2枚買ったから当然バッグも2つ。スレイヤーが言うには「君が選ばなかった方を頂こう」とのこと。
とりあえずバッグの絵柄。

DSCF0973.jpgDSCF0974.jpg

どちらかを選べだなんてそんなのってないよ!
なぎほのさきまいは好きだけど、ドリーム&ベリーも好きなんだよ……!

いやぁ、迷ったよ。
水月か、純夏冥夜か、ビアンカフローラかを選ぶときと同じくらい迷いましたよ。
ちなみに左から茜、純夏、ルドマンという決断を下しましたてへぺろ☆
結局、もう1枚買いました。

15人くらい並んでいる列にミニバッグを持ちながら並び直し販売員さんに
『映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』

もう1枚ください


映画のタイトルを誤字無く宣言して「もう1枚ください」と購入。
一時期『おっぱいバレー』がとやかく言われていましたが、あれくらい大したこと無いですネ。
販売員さんも流石にプロ、淡々と処理されました。
後ろでリア充たちが笑っていた気がしなくもなくもないけれど問題ない。
むしろリア充共は負け組、プリキュア充の方が格上なのは確定的に明らかだからです。m9(^Д^)プギャー
……なんか自分で言っておいて空しくなってきた。これが深夜のテンションか……

知り合いには『天元突破グレンラガン螺巌篇』を4回近く見に行ったのもいるし2回くらい余裕ですね。
一応、試写会にも申し込んでおいてあります。ぱーふぇくと……!

ただ、ミラクルライト貰えないんだよなぁ……

DSCF0969.jpg DSCF0972.jpg

あとプリキュアマスコットも購入。

DSCF0983.jpg DSCF0984.jpg

そして『プリキュアぴあ』も購入。
歴代作品のプレイバック、プリキュア声優たちのイラストや意気込み、監督たちの対談など充実した1冊。
付録の24枚組ポストカードはものすごーくテンション上がりました。

おわり

アイマス2は次くらい

【以下、コメント返信】



>>M @HO
いいのよ……無理にコメントしなくても……?
あと、今度良い病院紹介しますね。
スポンサーサイト

2011.03.10 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/215-92882d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)