こんなときだからこそ更新するべきか迷っていましたが、身辺報告として更新することにしました。
東京の方に震度5強が来たときは部屋が滅茶苦茶になっただけで家族には幸いケガはありませんでした。

DSCF0999.jpg DSCF1000.jpg DSCF1001.jpg
DSCF1002.jpg

備え付けの棚は無事だったけれど、積み上げてあった『機動警察パトレイバー』や『ブラックジャック』が崩落。
たまたま置いてあった義子さん誕生日色紙や飾ってあったバルクホルンさんフィギュアに直撃。
1枚目最奥にある同人誌タワーは倒壊したときの危険性が懸念されていましたが
最上に詰めてあった『コミックRIN』が落ちてきたくらいで倒壊はしませんでした。

このような事態ですが、当ブログは今までどおりの更新を続けていこうと思います。
不快に思われる方もおられるでしょう。申し訳ありません。
未曾有の危機の日本において、せめてブログ上だけではいつもと変わらずにありたいのです。
私個人の勝手な事情ですが、どうかご了承下さい。

最初に揺れたときはまさかこんな事態になるとは思ってもみませんでした。
いち早い被災地の復興とこれ以上被害が拡大しないこと
そしてなによりも被害にあった方々、復興に向けて活動する方々のご無事を心より願っております。
スポンサーサイト
2011.03.17 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/216-48a69884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)