初デジタル(着色)

デジタルって難しいです。
そりゃあまあ経験と積み重ねが違うんだろうけど、デジ派の人たちが引く線みたいに すーっ といきませんね。
ただ、色をムラ無く塗れたり描き直せたりできるのは個人的に凄いありがたい。
このままだとのぞみが可哀想なんで近いうちにアナログでもう一度描きたいです。

あと、『プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』を見てきましたよ。
大スクリーンに響く総勢21人の変身バンクと必殺技には思わず鳥肌がスタンディングオベーション!
上映時間70分っていうのは物足りないけれど、こればっかりはしょうがないのよね。
そしてやっぱりのぞみさんの主役補正がMaxだった件について。
大塚さん、あれ程ドリームとはやり合うなと言ったのに……
近接戦闘能力的にはブラック、ホワイト、ムーンライトに劣るんだろうけど一番強そうなのはドリームかと。
強化フォームになるときは大抵シリーズ全員が変身するんだけど、のぞみだけ専用強化フォームとかなにそれ補正。
と、いうわけでのぞみ可愛いよのぞみ画像。

ShineDreamSword.jpg 20081103203828.jpg
11e803b0.jpg gogo005178.jpg 10mai458421.jpg
anime20ch55600.jpg vlanime014162.jpg i0096325-1274966460.jpg
02_20110205134635.jpg

【以下、コメント返信けって~い!】
>>M@HO@打ち止め
3話でいっきに盛り上がったけど、その後衝撃の展開が続出したからね。
撮り貯めするとどれが個人的に好きなアニメか分かるから面白い。

2011.03.19 Sat l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

なんか一枚だけやたら男前なのがいるんですけど…


というかどんだけ好きなんですかこのプリキュアやろうwww
2011.03.25 Fri l M@HO@隻眼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/218-e8f1eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)