優先度のルールは難しかった@某コンマイのTCG

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/04/02(土)
現実忙しすぎワロタwwwww
色々と更新したい事柄も多々あったんですけど、記事の優先度を考えたらなかなか動けずにいましたよ。
前回の更新が『プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』を見た日の更新でしたね。
確か3月19日だったのですが、その翌日(20日)がバルクホルンさんの誕生日だったのですよ。
本当は20日に合わせて何か1枚描き上げてアップしたいな~とか考えていたのだけれど

なかなか描き上がらない。
pixivの過去の絵を見返してみると、バストアップの構図が多かったので全身を入れた構図で描こう!と
考えてラフを描いてみたところ、なかなか腕の配置が決まらない。これは困った。
芳佳×バルクホルン、シャーリー×バルクホルン、エーリカ×バルクホルン、クリス×バルクホルン
一人では寂しいと思ってカップリングを考えていたときに、期待していたわけじゃあないけど
某コミュニティサイトで
とぅいっひぃー
といった発言をしてみたら「エーリカ×バルクホルンでおk」と返信がきたのでエーリカも入れてみたら
エーリカが完全にお姉ちゃんをくっちゃって(性的な意味ではないよっ☆)また迷う。
しかし、問題なのはある程度ペン入れをしたことで。

まぁ、ここまでウダウダ言ってきたけれど、要するに
まだバルクホルンさんの絵を描き上げてないということで、そのまま更新するのもなぁって感じで迷っていたら
忙しい期間に突入したわけですおわり。
やっぱり好きなキャラなわけだしそのキャラの誕生日より他を優先させて記事を更新するのもなぁ…と思ったのですよ。

決して更新するネタが無いわけじゃあ無いんですよ。
最近買った漫画の感想とか需要もないのに供給しようとしたり、咲-Saki-関連でもやり残した事がひとつふたつみっつ。
部屋を掃除していたら昔作った遊戯王のオリジナルカード(失笑)が出てきたり、BMGのフィギュアを脊髄反射でポチったり。
やっぱりプリキュアでいくつか更新したかったり、なにより『THE iDOLM@STER2』の感想を書いていなかったり……

だけど、やっぱり時間がにゃい!(『プリキュアオールスターズDX3』はもう一回見に行きたいけれど)

と、いうわけでこの際バルクホルンさんの誕生日は家で盛大に祝った(重要)のでブログ上ではノータッチの方向で。
普段通りに更新していこうかねぇ。もちろん絵は完成次第上げたいけどネ。

関係ないけど最近、痔が悪化しました。

WORKING!!2期が決定したけれどイカ娘の2期はまだー?コメント返信】
*ちょっと出かけてくるから追記します
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/219-1cb9ce2b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
