タイトル無理ありすぎじゃない?テヘッ♪

高校初の中間テスト終了。
そして
春香プロデュース終了!
春香 #1 終了(1)
春香 #1 終了(2)
春香 #1 終了(3)

残り14週でAランクに上がったのは良かったんですけど、
『SUPER IDOL』を受けられそうになかったのでファンを増やさずに営業に徹しました。

結果的にお別れコンサート時に思い出数58ww
ドームコンサート余裕でした!

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
       


次は亜美&真美をプロデュースしようかな~と考えてます。
大成型は一回雪歩をプロデュースしているので大丈夫…だと思います、うん。

話は変わるけれど、今日『プラボ中野』に行ってきました~!
プラボ中野 1

と、言うわけで…
『エージェント五月、中野を往く』行ってみよ~!
プラボ中野 2

流石アイマスファン関東の聖地『プラボ中野』。
特設ステージですよ、なにこれww

センターモニターの左下のラックには沢山のアイマス関係の本が!プラボ中野 3

プラチナアルバム(左下)とかなんとレアな!
さりげなくGUNPさんの『スターダム』とかあって楽しめましたw

プラボ中野 4
ラックの上にはアサミンゴスPのサインが。

プラボ中野 5

画質悪いなぁ……
とにかく、ショーウィンドウの中には声優さんサイン入りのリライタブルカードが!
プラボ中野 6

原さんと沼倉さん、いつの間にww
長谷川さんのサインが見えないのは輝いているから、ということで

プラボ中野 7
MASTER ARTIST05の今井さんサイン入りCD!

あとはゲーム筐体。
プラボ中野 8
プラボ中野 9
プラボ中野 10
プラボ中野 12
プラボ中野11
プラボ中野 13
プラボ中野 14

ミンゴスと長谷川さん、沼倉さん、原さんのサイン入り筐体。
なんと豪華な!1プレイ100円だけどね!

と、いうわけでプラボ中野、まだ行ってない人は是非どうぞ!
アケマスやってたプロデューサーさんは居なかったのがちょっとショック…

ミンゴスの書いたPノートも必見ですよ~!(見てないけどw)

2009.05.27 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/22-6befa818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)