サーニャのベルトをめくるようにページをめくるんダヨ

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/04/04(月)
ずーっと昔に公式でストライクウィッチーズカレンダーたるものの商品開発がされていたという噂を聞いた事があります。
こうして今現在発売されてないのをみると計画(厨二ぽく言うとオペレーション・ノルン)は凍結されたみたいですね。
まぁ、日常的に深夜アニメを見る大きなお友達たちは公式でなく非公式のファングッズでまかなったりしますから問題なし。
実際、私もこんな感じでストライクウィッチーズカレンダーをいくつか手に入れています。
本当はあと2つあるんだけど、同人誌の山の中で遭難中なう。

DSCF1004.jpg

今回はカレンダーに踊らされた一人の馬鹿のお話です。

ちなみにタイトルだけど、サーニャのスカートに見えるアレはベルトです。(画像は拾いもの)
ベルト……?
*4月と言えば年度の始まり。
1年間付き合ってきたカレンダーとも当然お別れを迎えるわけですけれど、別れがあれば当然出会いもあります。
過去の恋人との別れをコンマ3秒でスッパリ切り替え、新しい恋人にパンツ一丁でwktkする私は
C79(前回の冬コミ)で購入した 春風喫茶さんの同人卓上カレンダー『WITCHES!365』のフィルムを脱がしたのです。
「2011 April - 2012 March」と書いてあったので、フライングするのも紳士らしくないよねーとか考えて
会場で購入して以来、開封を見送っていたのです。決して面倒だったわけじゃないです。

最大の過ちというものを自覚するとき、当事者というものは常に後手に回っているのです。
この時点ですでに重大なミスを私は犯しているわけですが、誰も私の事をせめることはできないハズなのです。
最近、レックス・スタウトの『毒蛇』を読んだ影響がこんなところであwせdrfgtyふじこlp
ミルキィホームズの元ネタの中でネロ・ウルフだけ知らなかったなんて恥ずかしくて言えない////
DSCF1006.jpg

カレンダーのタイムテーブル?を説明するとこんな感じです。

さっそく開封です。神秘のベールに包まれた汚れを知らない少女を裸にひんむく気分だよヒャッハー!

あれ、1枚目から1月が出てきたんだけど
普通、こういうのって4月から収録するんじゃないの?
まぁ、収録ミスでも別に構わないかとか考えてたら
普通に2011 Januaryって書いてある件について。

DSCF1007.jpg

もう、冷や汗ダラダラです。
友人との待ち合わせ場所に向かう電車の中で居眠りしちゃって、起きたら約束の時間を30分近くオーバーしていて
携帯を見たらメールが数十件来ているのに待ち合わせ場所には片道40分近くかかるときに流れるような汗

がダラダラと流れてます。アッ、チナミニボクハソンナコトシテマセンヨ?待ち合わせの場所の最寄りの松屋喰って帰宅しました。

一縷の望みを胸に残りのカレンダーを並べていく私。(アガハリさん、名前薄れちゃってゴメンなさい)

DSCF1008.jpg

\(^o^)/

やっちゃったやっちゃったYATTA!YATTA!ぜんぜんよくねえwwwwアバババババwwwwブンシャガwwビガッビガッww
TANKさん、筋肉☆太郎さん、Pegさん本当に申し訳ない……!ここで謝られても困るんだろうけどね…
個人的にも2月担当の筋肉☆太郎さんの絵が非常に好みだったので残念。というか悔しい。
もういっそ2月を延々と繰り返したらどうだろうか?と考えるも精神的にキツイから断念。
ループものは名作って法則があるけど、うみねこはどうなの?ねぇ、どうなの?(いやらしい笑みを浮かべながら)
ループものと言うとやたらと『エンドレスエイト』が挙がるけど、個人的にループ物の傑作は『ビューティフルドリーマー』かと。
思い出補正もあるんだろうけど、やっぱり自分はこれが一番好きです。犬夜叉以前の留美子作品はどれも面白いよね。

話が脱線したけれど、ここらでまとめ。

0403の教訓

本日放送されたスイプリ8話のとれたてピチピチぴっちなキャプ画わっほい!
個人的には先週の7話も良かったんだけど、8話もプリキュアシリーズのジンクス通り良回になってうれしいです。
というかこのキャプ画汎用性高すぎんだろ。あと、早速スイプリのDVDポチったった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/220-f1dcd1c3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
