気が付いたらフィギュアと会話してた。←あるある

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/04/05(火)


届いたよおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!

ブラマジガールたんマジChu☆Chu!!
なにこれすごい可愛いんですけどうっひょおおおおおおっ!!!!!!
とりあえずブラック・マジシャン・ガールを知らないという人生の1.8%を損している方は下記参照。
ブラック・マジシャン・ガールとは(wikipedia)
ブラック・マジシャン・ガールとは(ニコニコ大百科)
ブラック・マジシャン・ガールとは(遊戯王カードwiki)
ブラック・マジシャン・ガールとは(pixiv百科事典)

なんだろう。とても嬉しいのに言葉が出ない。
原作漫画で登場して以来ずっとブラックマジシャンガールデッキを使っているのに言葉が出てこない。
取りあえず2時間ほど視姦してました。

取りあえず撮った写真とか化石の様なデッキを晒したりとか

あっ、ちなみに純粋に購買意欲そそるような画像を見たい方にはこんな糞ブログよりも↓のリンク咲を見る事をオススメします。
自己責任でパンツ丸出し軽装版?にもできちゃう コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」発売
どんな記事タイトルだよ。
*DSCF1012.jpg DSCF1019.jpg
DSCF1015.jpg DSCF1018.jpg

写真だとガールのエロさが半減しているけれど、十分エロイです。
特有のムッチリ感が出ているし、後ろから見たらパンツエロイし、ステッキがエロイし。

ただひとつ注意しておかなければならない点は、顔の付け替えですね。
私は好みだったウィンク顔に取り替えてありますが、デフォルトはおすまし顔です。(画像参照)

DSCF1026.jpg

あとは外箱とモデルになったイラスト。横には原型師さんのコメントがあります。
DSCF1024.jpg DSCF1027.jpg

ども。スキマ大好き白髭です。
ブラック・マジシャン・ガールは漫画連載当時からずっと作りたいと思っていたキャラだったので
原型を作っている最中ずっとテンション上がってました。
個人的なこだわりポイントとしては、むっちり太もも、服のスキマ、腰のくびれ等いろいろありますが
お買いあげいただいた方それぞれに、お気に入りポイントが見つかるかと思います。

10年越しの思い入れが詰まったモノになってますので、是非ご堪能ください。
【外箱より抜粋】

全俺が泣いた。
こういった数年来の思いが成就するというかなんというか、ともかく全てのクリエイターの本望ですね。
無ければ作ればいいと言うけれど、それがいかに大変なことか。
私含め、多くのファンたちが何年も待ち続けていた願いを、こうして白髭さんが叶えてくれました。
ありがとう白髭さん、本当にありがとう。

あっ、だけどこのフィギュア。

マミります。
【マミる(動)】
魔法少女まどか☆マギカ第3話における巴マミのような最期を迎えること。

頭部部分が非常に取り外しにくくなっており、表情の変更などには細心の注意が必要です。
ちなみに私はウィンク顔に付け替えましたが、二度と変えたくないです。
ステッキも取り付けにくく、なにしろ細いので折れない様に注意が必要です。
マミった画像が↓

DSCF1023.jpg【←クリックで拡大(精神的にグロ注意)】

まぁ、通の方々からは「塗装が安っぽい」などとも言われていますが、素人目から見ると5800円でこのクオリティなら十分かと。
フィギュアに手を出した事がない方の登竜門としても十分オススメできる作品ですね。

あと、こんかい滅茶苦茶なこと言ってるのはたぶん眠いから。
デッキ?眠いからまた今度に。
かいつまんで説明すると、魔法使い族のディメンションサークル軸にしたブラマジガール里ビートです。
これで勝率2割だから恐ろしい。えっ、シンクロ?カードにお金使う余裕ないです。
ブラックマジシャン?墓地の肥やしおいしいれす(^q^)

教訓2
スポンサーサイト
この記事へのコメント
僕もこのフィギュア、買いました!
一番のお気に入りポイントは後ろから見たときのウエストからおしりへのラインだと僕は思います!
高価なフィギュアを買ったのはこれが初めてなんですが、大満足です!

もしよければ、相互リンクお願いできますか。

URLはhttp://phantasm16.blog67.fc2.com/で、サイト名は深紅い華です。

よろしくお願いします!
2011/04/13(水) 11:18 | URL | みかん #-[ 編集]
個人的に首とれてるあの画像が角度的に一番やばいわー

なんか杖でしてるみたいですよね(・ω<)てへぺろ


薄い本増えないかしら
2011/04/15(金) 12:21 | URL | M@HO@おっきい派 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/221-0ad2dbcc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
