DX3人気投票top

とうとうオールスターズDX3プリキュア人気投票の結果発表!!
果たして我がドリームはいったい何位だろう…
DX3人気投票
<<クリックで画像拡大>>


>>一番好きなプリキュアは? 部門

キュアドリーム 第7位


祝、人気投票7位!

よっしゃあああああああああああッ!!
視聴するお友達数が変化していくプリキュアにおいて3世代前のキャラがランクインするのがどれほど大変なことか……
とにかくドリームおめでとう!!


>>一緒におかしを作りたいプリキュアは? 部門

キュアドリーム 第7位


そこで7位なのはお菓子い

いや、それはおかしいだろ。

投票したおともだちがどんなことを思って投票したのか気になります。
とりあえず言える事は、のぞみは作るより食べる専門だということです。
というか、この子に家事やらせたら大変な事になることは目に見えてるじゃないですかぁぁぁ!!

こまちさんの安定感は相変わらず。
そして誰一人ランクインしていない無印組とS☆S組ェ……
10mai458669.jpg

足がくさそうな格好いいプリキュアランキング があったらきっとブラックが1位になるハズなんだ……!
一番怒らせたら怖いプリキュアランキング があったらきっとホワイトが1位になるハズなんだ……!
一番表情豊かなプリキュアランキング があったらきっとブルームが1位になるハズなんだ……!
変身前が可愛いプリキュアランキング があったらきっとイーグレットがランクインするハズなんだ……!

それにしてもマリンの人気は凄いな……
いくら前作のプリキュアだからといっても最新シリーズのメロディを抑えて2位とはあっぱれ。
コンビを組みたいプリキュア部門で1位とか人気過ぎるだろJK
ただ、「一緒にフォルテッシモするっしゅ!」とコメントした大きなお友達出てこい。

ムーンライトの人気も凄いね。大きいお友達から見たら年増だけど、小さなお友達から見たらお姉さんというワケか。
確かにムーンライトさんは一人だけ異質で格好いいけどね。久川さんの必殺技ボイスとか濡れるレベル。
多感な時期に父が蒸発し、砂漠の使徒と一人戦い続け、唯一の相棒を宿敵に殺され
その宿敵が実は自身の身体の一部から敵の博士が作り出した妹の様な存在で
さらに博士の正体が蒸発した父親で、妹にトドメを刺して消滅させた後、ラスボスの攻撃から自身を庇って死亡。
これからも真実を知らない母と団地で二人生きていくという壮絶な人生を歩む
というのに
憎しみではなく愛で闘おうとするのは凄いよゆりさん。


あと、スイプリ本編の百合度が異常過ぎて
響と奏がお互いに投票してコメントを送ってるようにしか見えない件について。

1301183119840.jpg
Q1.いちばん好きなプリキュアは?
キュアメロディ。
明るく元気なところが好き。くいしんぼうなとこがかわいい。
Q2.コンビを組みたいプリキュアは?
キュアメロディ。
強くて、かっこよくて、頑張りやさんだから。
Q3.変身してみたいプリキュアは?
キュアメロディ。
髪型がピンクでかわいくて、三つ編みがかわいいから。
Q4.一緒におかしを作りたいプリキュアは?
キュアメロディ。
いっぱい食べてくれるから!

tv1301787274503.jpg
Q1.いちばん好きなプリキュアは?
キュアリズム。
いつも笑顔がかわいくて、ケーキ作りが上手で、大好き。
Q2.コンビを組みたいプリキュアは?
キュアリズム。
(もはやコメントなど必要ないらしい)
Q3.変身してみたいプリキュアは?
キュアリズム。
服がかわいい!髪もすべてがかわいい。
Q4.一緒におかしを作りたいプリキュアは?
キュアリズム。
優しく教えてくれそうだし、きっと楽しく作れるから♪

時代はひびかな。なぎほの、咲舞を越えられるのかはこれからに掛かっているハズ!
3人目のキュアミューズが2人の間に馴染めるかが心配でならない今日この頃。

ついでに、明日(10日)放送の『スイートプリキュア♪』予告。

第9話 ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?

org1492304.jpg
(画像は嫁を傷つけられて怒る夫の図)
・テレビガイドの予告内容
プリキュアに変身すると響に頼りっぱなしの奏は、
自分にもベルティエがあれば迷惑をかけずに済むと考え、ハミィに手に入れ方を相談する。
ハミィから”響の持つプリキュアのパワー”というヒントを貰った奏は、彼女のパワーの源を探ることに。
そして、奏は響に密着して生活し始める。

>>そして、奏は響に密着して生活し始める。

>>そして、奏は響に密着して生活し始める。

公式で燃料投下ktkr

1301204662446.jpg

とりあえずカルシウムと胸が足りない事は確か。

2011.04.09 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/224-f9bf7979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)