あくまでここ、同人サークルブログだからね?

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/04/16(土)


ここ数日、わりと本気でこのブログのことを忘れていた件について。

約5年間愛用してきた携帯電話を機種変更しました。
個人的にはまだまだ折り返し地点と思っていたけれど、「緊急地震速報が鳴らない」という理由だけで
両親に機種変更を強要されました。1ヶ月間抵抗したんだけど、力及ばず……!
どうやらアンドロイド?とかいうスマートフォンらしく、店員さんによれば

第3世代型のISらしいです。ぼくはセシリア・オルコットちゃん!\(^o^)/

EZウェブでなく、インターネット接続とのことで布団の中でもネットし放題です。
専用ブラウザもダウンロードし、完全にNEET製造器として稼働し始めました。

自分のPCはノートなんだけど、6年目を迎えて流石に動作が遅くなってきたわけですよ。
満足に動画も見られないですしね。携帯で見た方が快適とかなにそれこわい。

そんなわけでPCを稼働するのはほぼ一週間ぶりですね。
シュタゲ2話録画できてなかったよアババババババババwwwwww
あんな駄文でもシュタゲに興味を持ってくれた方がおられたので、一応更新は続けていきたいです。

あと、なんとなく今まで使ってきた携帯たちを最近話題になったサイトで擬人化してきました。
お前らこれでオリジナル嫁作ろうぜwwwwwwwwww(暇人速報)
上の画像と対応させたんだけど、正直この作業にかけた時間は無駄だったと思う。
あと、3代目ケータイはどう見ても如月さん家の千早です。本当にありがとうございました。

携帯擬人化

教訓。あくまで自分に向けた言葉だからね?
というか、そろそろ描かないと本気で色々とヤバイ。
いいかげんHPの方どうにかしないと。

教訓3

こんなまっすぐな瞳で辛辣な言葉を投げかけられると思うとゾクゾクする。

【以下、コメント返信】
*>>みかん 氏
初フィギュアおめでとうございまう。
ライン凄いよね!凄いよね!凄いよね!
作り手のこだわりがひしひしと伝わってくる良いフィギュアかと。
ただ一つ気を付けないといけないことが……
フィギュアは一度手を出すと、止まらなくなるよーーーっ!!!

あと、相互リンク追加させていただきました。遅くなって申し訳ないです。

>>とあるおっきい派M@HOの一方通行
個人的にりーず工房さんには激しく期待っ!『MAGICIAN'sセ★クロス』は良い本だった……!
首さえあればね。うん。画面半分隠せばなんとか……

シュタゲは良かった。ミンゴスに「HENTAI」と罵られたりする素敵なゲームれす(^q^)
だけど、花澤さんを忘れないでほしいのです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
五月一日さん

リンクの追加、ありがとうございました!

毎日寝る前にBMGの太もものラインを眺めて寝るようにしてるんですが
興奮して眠れません!

フィギュアを買うときは吟味して買うようにします!
2011/04/17(日) 18:37 | URL | みかん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/225-cb638ed4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
