2011エーゲルbirthday

線画できたー\(^o^)/
寝ぼけ眼で作業したからスキャンする際に陰影指定全部消したったwwwwアババババwww
元は3月20日のバルクホルンさんの誕生日に向けて描き始めたんだけれども
構図にとまどって放置したりで1ヶ月かかっちゃってるのよね……あたしってwwほんとwwwバカwwww

しかも完全にエーリカがお姉ちゃんより目立っているという、ね。
けど、時期的にエーリカ&ウルスラの誕生日だったからそれはとってもグッドタイミングだなって。

エーリカ右足のストライカーユニットは描いたら遠近が滅茶苦茶になったので除外。
普段から何も考えていないのがバレバレっす。あと、お姉ちゃん左足のホッケは完全にミスです。
あれ、なんだか今回ミス多いような・・・やっぱり肩から腕にかけて違和感感じる。

さて、塗りたくないです。塗りたくないでござる。
百歩譲ってお姉ちゃんの軍服は塗れたとしても、背景が無理ゲー。
ストライカー穿いてるってことはどう考えても空中です、本当にありがとうございました。
かつてまともに背景を塗ったことがないイツキにとってこれは鬼門。こんなの絶対おかしいよ。
このまま計画を凍結する手もあるんだけど、そんなの自分が許さないですしね。
塗るか。


飽き性というか浮気性というか、描いてるうちにまた新しい絵を描きたくなるから困る。
今はひたすらにさや杏が描きたい!最終回見ましたよ!作品の評価とかを語る以前に達成感が凄いです。
アニプレも策士です、朝刊でこんな大々的に宣伝されたらテンションが上がらないハズがない!
前回の『おちんこ』記事でも書いたように、この熱が冷めないうちに描き上げたいです。
青の子の方をさりげなくチラ見してる杏子ちゃんヒャッハーーーッ!!
まどほむ も良いけど、さやあん がジャスティス。(杏子を「あんこ」と読みたくなるのは自分だけ?)
私は読売新聞を購読しているのですが、他の新聞ではどうだったのかな?

DSCF1037.jpg

えっ、今日の教訓はって?
こんな便所の落書きのような日記から教訓を得られると思ってるの?
スポンサーサイト
2011.04.23 Sat l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

肩口から二の腕あたりの布をもうちょい詰めるっていうか短くすればいいんでない?ってミサカはミサカは促してみる
2011.04.24 Sun l M@HO@てへぺろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/228-761553a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)