「さやかちゃんパンチ」ってなんか語呂良いよね

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/05/10(火)
DSCF1046.jpg

さやか……どうしてキミは毎回なにかとつけてイレギュラーとなりえるのか……!
描き辛すぎワロタwwwwwアクリルで着色とか初めての試みバロッシュwww

そういえば、アニメの絵を描くときって大抵放送が終了してからだなぁ。
次描くとしたらセシリアか鈴だねタブンネ。

あと、後ろのカレンダー捲るの忘れてた。
毎回こんなで良いなら毎日更新できそうな気が……ムリダナ(・×・)

【以下、コメント返信】
*>>M@HO@鋼タイプ
テクバレハッサムとか滅べ。うちのアーケオス(NN:しそバード)ちゃんが泣いてます。

ビクティニさんいれば楽だけど、あんな上質なサンドバッグはそうそう手放せませんね(^q^)
HP+3おいしいです。
シナリオ序盤で空気だったジャローダ(NN:きゅうり)がサザンドラを落としたときは感動したわ。
後のNの台詞で思わず涙が出ちゃう、だって私女の子だm(ry

イツキ「かたいのは ポケモンだけ じゃないぜ! いけっ!! おれの イワァァーーーーーーーーク!」

ということはあれか、罵倒したいときは透明で書けばいいのか。
この記事へのコメント
耐久低い奴は半減だろうがぶち抜くからね
トレインのいいお供


おかげでソフトリセットもできやしないよwww
ティクビニさんマジサンドバッグ


♀のしおふきで確1かwww


おいばかやめろ
2011/05/10(火) 16:39 | URL | M@HO@こだわりハチマキ #-[ 編集]
すげぇぇぇ!!!
きょうさやにかんどうした!いっくんにきたい。

ちなみにうすいほんのつくりかた、まじでおしえてほしいです・・・。
2011/05/14(土) 22:39 | URL | もりM #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/232-00ab8f1e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
