(追記)最初は3月発売予定だったような……

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/05/24(火)
DSC_0021.jpg

ちょっくら寄ったメイトで確認。
5×2500で12500yen……ってか、発売OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

こっから追記


コメントへの返信を、コメントをいただいた記事の 次の記事の後半で書くのではなく
コメントをいただいた記事のコメント欄へ直接返信することにしました。


記事を折りたためないのは色々と不便なので仕様変更。
以前の形式だと、コメントを返信しても気づいて貰えなかったりする可能性もなきにしもあらずなので~んでんでんで~

そういえばアルターシャーリー延期だってね。ふぃぎゅあの延期は未だに慣れぬ。
19日が私の誕生日だったんですけど、友人から壽屋エーリカふぃぎゅあをいただきましてね。
バルクホルンさんと並べてたら「ウィッチ全員揃えようかな……」とか思っちゃったりしたわけです。
けど、ふぃぎゅあってキャラは同じでもメーカーによって大きさが違うんですよね。
最近だと、あみあみのペリーヌが小さくてちょっとガッカリ。大きかったら買っても良かったんだけどね……
原型師さんによっても好みが分かれるからこれまた難しい。ポージングもまたしかり。
とりあえず、メーカーは壽屋を中心に集めようかと思ってます。
次にふぃぎゅあを買うとしたらエイラ。
だけどエイラを買ったらサーニャも買わないといけないンダナ。

しかしCDしかり、ふぃぎゅあしかり置き場がない
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ストライクウィッチーズ見てなかったんですけど、作画とかいいし、見ないと損ですかねぇ(・ω・`)
2011/05/25(水) 21:27 | URL | 亜美真美専属P #-[ 編集]
>>亜美真美専属P さん

実は作画が安定してるんですよね。それが気にならないってのもこのアニメの凄いところの一つかと。

見ないと損!とまで言えないんですけど、見ても損はしないと思います。
第1シリーズだけなら12話構成なんで手軽ですしね。
あと、予備知識が無くても十分楽しめますよ。
劇場版も制作されますし、これを機に視聴してみたらどうでしょうか。

作品について色々と語りたいこともあるのですが、それはまた機会があれば……
2011/05/26(木) 02:46 | URL | 五月一日 #Yiaed2yY[ 編集]
>>5月一日 さん

返答ありがとうございました!
今度の休みにでも見てみます(・ω・^)
2011/05/26(木) 06:57 | URL | 亜美真美専属P #-[ 編集]
これよーく見ると下にぷちますの2巻のがあんのね

最近アイマスのCD買えてないなぁ
2011/05/26(木) 11:23 | URL | M@HO@日笠病てへぺろ患者 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/237-dee991bb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
