重大発表といったらアレしかないっしょ!

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/06/01(水)
ygsaki.jpg

>>重大発表×2

OVA以外に何があるの?ん?

2期とか悲しいほどに原作のストックが溜まってないから、OVAをやるしかないよね。
これでドラマCDとかだったら殺意の波動に目覚めるわ。もちろん買うけれども。

あと考えられる線はスピンオフ作品の連載か、なんらかの商品化

そろそろ咲と照の過去に焦点を当てても良い頃だよね?
いや、まぁ無くても来年描くから問題ないけどやっぱり公式からのアプローチが欲しいんですよ。
淡ちゃんが可愛いのは分かったから白糸台にもっとスポットを当てて欲しいなぁ…って。

商品化だとしたらフィギュアですね。
主人公がまともにフィギュア化しない作品、咲-Saki-。(まぁ、第2弾プライズは良かったけれどもさ)
そろそろ咲ちゃんの高いフィギュア作ろうか。300$までなら出すから。本当にお願い。

思い返せば、最初に咲-Saki-OVAの話題を嗅ぎつけて記事を起こしたのが去年の7月。
『2010/07月12日/えっ、咲-Saki-……OVA?』
『2010/12月23日/咲-Saki- OVAのお話 2局目』

そうか、もうそんな時間が経ったのか………

これでヴァイスに参戦とかだったら、本当に笑うわHAHAHA!!
『(ネタ記事注意)咲-Saki- 重大発表!』
スポンサーサイト
この記事へのコメント
「アイマスの新情報かも!ktkr!」とか思ってた私w

咲って、どんなアニメですのん?(・ω・`)
無知ですんません(;ω;`)
2011/06/01(水) 22:47 | URL | 亜美真美専属P #-[ 編集]
> 「アイマスの新情報かも!ktkr!」とか思ってた私w
そういえば最近アイマス情報入っても更新しないなぁ…(笑)

> 咲って、どんなアニメですのん?(・ω・`)
ヤングガンガンで連載されている麻雀漫画で、2009年にアニメ化されました。
宮永咲(みやながさき)は高校一年生ながらに奇跡的な麻雀を打ってのける美少女。
ある日、たまたま出会った原村和(はらむらのどか)の天才的な打ち方に感化され、咲は麻雀部に入部することを決意する。
タイプの異なる二人の天才美少女が仲間たちと全国大会の頂点を目指す本格美少女麻雀物語。

ざっとこんな感じですね。
麻雀作品といっても、他の本格派と比べてライトな作りになってますので
麻雀を知らなくても視聴にはさほど影響はないですね。
ぶっちゃけ美少女たちがそれぞれの必殺技を撃ち合うみたいな認識でOKです(笑)

因みにアニメのほうの制作会社は以前紹介した『ストライクウィッチーズ』を制作した会社と同じだったり……
2011/06/01(水) 23:56 | URL | 五月一日 #-[ 編集]

咲もいいけど、僕と契約して魔法使いになってよ!
2011/06/02(木) 02:49 | URL | M@HO@QB #-[ 編集]
> 咲もいいけど、僕と契約して魔法使いになってよ!

願い事ねぇ……
もし私がまどかだったとしたら、契約しようとしたらほむほむが来るから
何か不自由なことがあったら契約をちらつかせてほむほむに叶えて貰う。(というかパシる)
同じように契約をちらつかせてQBを下手に出させるね。もちろん、願い事とか無いよ!

まどか「喉渇いちゃった、ねぇキュウべぇ」
ほむら「それには及ばないわ」
まどか「うーん。わたし、コーラよりもチェリオが飲みたいなぁ」
ほむら「…………」
まどか「キュウべえー、わたしねー」
ほむら「今すぐ買ってくるから!!」

まどか「ねぇキュウべえ。暇だから蹴っていい?」
QB「ワケがわからないよ。こんな可愛い生き物を傷つけようとするなんて」
まどか「あー、なんかこんな気分じゃあ契約なんてできそうにないなー」チラッ
QB「……しょうがないn、ぐふぇろぉッ!!?」
まどか「ティヒヒッ!ありがとうキュウべぇ、すっきりしたからもう寝るね」
QB「 」

とか、どうでしょうセンパイ。
2011/06/05(日) 16:07 | URL | 五月一日 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/241-81a21296
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
