咲-Saki- 8巻表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/06/16(木)
saki8.jpg

…………お前カヨ!Σ(・×・)

まぁ、活躍するから良いんだけどやっぱり白糸台が欲しかったです(切実)
エイスリンちゃんでも嬉しかったけど、カラーだとどう表現するんだろうアレ。

以下、8巻店舗特典やヤンガンビッグの付録などについて
*<画像は本スレより転載>
saki8privilege.jpg

話によるとメロンブックス以外に咲ちゃんの姿は確認出来ずのこと。(ワングーは未確認)
店舗特典に文教堂が来なかったのは残念。前回の咲ちゃんポストカードはお宝でした。

211000019813ta_b.jpg
メロンブックスの特典ブックカバー

咲ちゃん私服キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!
肩出し生足とか理性がヤバイ。
ヤンガンビッグの特典が微妙そうなんでそっち2冊キャンセルしてメロブに回す予定です。

話は変わるけど、立さん一ちゃん好きね。メイトの特典は一ちゃんらしいです。
一ちゃん嫌いじゃないんだけど、制服で損している感はあると思う。

ygbig1.jpg
ヤンガンビッグの特典のお風呂ポスター3枚は3枚とも和です。

>>お風呂ポスター3枚は3枚とも和です。

その発想は無かった。

咲ちゃん主人公だよね?この漫画タイトル『咲-Saki-』だよね?『和-Nodoka-』じゃないよね?
まぁ、ともかくこれで出費を抑えることが出来る……

25日の出費予定

・咲-Saki-⑧巻(アニメイト)
・咲-Saki-⑧巻(ゲーマーズ)
・咲-Saki-⑧巻(とらのあな)
・咲-Saki-⑧巻(WonderGOO)
・咲-Saki-⑧巻(メロンブックス)
・咲-Saki-⑧巻(メロンブックス)
・咲-Saki-⑧巻(メロンブックス)
・ヤングガンガンBIG


25日は秋葉原でボクと握手!

ちょっと資金調達としてシュタゲ売ってくる
スポンサーサイト
この記事へのコメント
25日に秋葉原ですね、了解しましたww今から手を洗わずに待機します(・ω・´)
2011/06/18(土) 07:31 | URL | 亜美真美専属P #-[ 編集]
え、25日は東京公演の物販じゃないの?笑
2011/06/19(日) 11:30 | URL | M@HO@金欠戦士 #-[ 編集]
>>亜美真美専属P
なにそれこわい
身長180越えでブラットピッド似のイケメソがいたら僕ですから
見つけたら後ろからタイキックしてやってください。

>>M@HO@金欠戦士
『それを言ってはいけない』相手っているでしょ?(F・U・C・K!)
例えれば一度も 当選して(受かって)ない人とか(ジャンジャラン♪)

マスボお願いしますね!プロデューサーさん!
2011/06/19(日) 20:02 | URL | 五月一日 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/245-d3a5ffd7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
