この度は、私の不手際により折角のご提案に対し、長期に渡り返答せず
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

19日に記事を更新した際に、初めて貴方様からのコメントを頂戴したことを知り
遅ればせながらも急いで返信させていただきました。
これはひとえに私のミスであり、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は確認を徹底し、このようなご迷惑をおかけすることのないよう務めます。 
大変不敬な思いをさせてしまいましたこと、今一度深くお詫び申し上げます。

五月一日

【追記】
まさかこんな早く返信をいただけるなんて……
本当に申し訳ありませんでした。

相互リンクの方、私なんかでよければ喜んでお受けさせて頂きます。
若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

五月一日
スポンサーサイト
2011.06.19 Sun l Blooming high!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/247-6ba5e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)