DSCF1077.jpg

咲-Saki-8巻買ってきました。10冊ほど。
まぁ、知人に「メロブで2冊買ってきてね。特典は無理しなくていいけど、特典無かったら死を覚悟してね」頼まれたので
わたし自身では8冊ですね。8巻なだけに(ボソッ

今回は 強化合同合宿にマホが参戦してきた第61局 [本物] から
遂に始まった全国2回戦の先鋒戦折り返しの第71局 [怪物] までと
増刊ヤングガンガンに掲載された番外編 [ふくやかにすこやかに]を収録。
随所に涙腺にくる場面があるけれど、表情豊かな咲ちゃんに注目していきたいですね。

ヤングガンガンビッグはなんだかんだで購入を見送り。
友人に見せて貰ったけれど、やっぱり和のおっぱいは私には合わなかったわけで。
貧乳好きと勘違いされることが多々あるのですが、私は大きすぎるのが苦手なだけで
普通におっぱいは大好きです。現に天海さん家の春香とか83cmもあるわけですし。

メロンブックス:5冊
アニメイト:2冊
ゲーマーズ:2冊
とらのあな:1冊

ワングーが秋葉原にあると思っていた今までの私を○○○したい気分です。
あれはコミックZinだった……orz
なので、ワングー特典である8巻の表紙柄ポストカードは入手していません。
DSCF1080.jpg

左の上からアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな特典。下のブックカバーはメロンブックスです。
今回のメロンブックスの仕事には敬服いたします。

DSCF1075.jpg
実際に装着するとこんな感じ。

DSCF1081.jpg

ひゃっほう、天使キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!

問題があるとすれば、比率的にすこし買いすぎたことか。
DSCF1076.jpg

「こんなに買って意味あるの?」と聞かれますが、私の場合資料用です。
いつ人に貸し出してもストックが尽きないようにとか考えて買っていたらこんなんになってました。
コミックの電子化保存はするつもりは無いけど裁断機が欲しいこの頃。
参考資料としてページを開きながら描くのは若干面倒とかなんとか……

そして以前から話題になっていた重大発表×2は新TVアニメプロジェクトスタートとサイドストーリーの連載開始発表。
『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A』の作画担当は、なんと『BAMBOO BLADE』の五十嵐あぐり先生!



画像転載
130 :マロン名無しさん[sage]:2011/06/25(土) 00:47:11.25 ID:???

ジャージのみとは豪気な…
up503854.jpg


全国トーナメント表(from第66局)を確認したところ、白糸台高校の↓のブロックに学校名を発見。
と、いうことは清澄は阿知賀と全国決勝で対戦するのでここらで馴染ませようといった狙いなのか?
あれ、和の奈良時代の学校って阿知賀だっけ。
ともかくアニメ新プロジェクトはこっちのアニメかもしれないことだってあるかもしれないですね。

2011.06.26 Sun l 咲-Saki-関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アレ僕いつのまに…
2011.06.26 Sun l M@HO@出演. URL l 編集
Re: M@HOちゃん
能力は少しの間だけ不完全ながらも他人の能力をコピーすること。
ただし、一日一回必ずヘマをやらかすという恐ろしい能力だ!

いや、眠いんで勘弁してください。
2011.06.27 Mon l 五月一日. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/250-8f431e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)