お誕生会寝過ごしのお知らせ

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/06/26(日)
DSC_0019.jpg

これなーんだ?

正解は、6月25日の日高愛誕生日用に用意したケーキでーす♪

これで愛ちゃんの誕生日は完璧!さらば漱石×2!


当日寝落ちした……orz

25日は秋葉原に行って咲-saki-を買って帰宅したあと、記事を書き貯めした後……寝落ち。
財政難というのに2Kもするケーキを買って準備したのに……寝落ち。
あたしって、ホント馬鹿\(^o^)/

とりあえず愛ちゃんおめでとう!そして滝田樹里さんご出産おめでとうございます。

愛ちゃんは満足したようです 愛ちゃんは何かを見つけたようです

贖罪として久しぶりに愛ちゃん描いたけど、だれか愛ちゃんの描き方を教えてください(^q^)
1枚目は俯瞰気味に描こうとしたらつぶれた饅頭みたいになってしまったよーーーっ!

やばい眠い。あと一文だけ……どうしてもこれが言いたい……!

舞さんの中の人が柚木涼香さんに決まったけど、真っ先にイメージしたのはビーストウォーズのブラックウィドウでした。
この記事へのコメント
愛ちゃん誕生日おめでとう!!
亜美真美と並べる、その有り余った元気には驚きましたw
なぜDS組はプロデュース出来ないんだ!

[亜美or真美&愛&やよい]という元気っ子トリオを私はプロデュースしたいんだ!!

ちきしょう(つд`)


滝田さん出産おめでとうございます!!まだ当分は無理だと思うけど、ステージへの復活待ってます!!
2011/06/27(月) 07:39 | URL | 亜美真美専属P #-[ 編集]
妄想の中では愛ちゃんのプロデューサーこと五月です。コンゴトモヨロシク。
あの春香さんでさえツッコミに徹させる愛ちゃんマジ手に負えない!
【愛・春香・雪歩・亜美・真美】で茶髪ショートクインテットでユニットを組みたひ。

亜美真美良いよね、2になってから急にエロくなった気がする。

アニマス2クールと判明して期待大な今日この頃。
2011/06/30(木) 02:38 | URL | 五月一日 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/251-2ee51b46
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
