今期アニメ視聴タイムテーブルを作ってみました。

2011秋アニメ表

やめてください死んでしまいます。

週にこれだけの量のアニメを見るのは初めてかもしれないです五月です。
2011年秋アニメもほとんどが第1話を終了しましたが、お気に入りの作品は見つかったでしょうか?
個人的には『咲-Saki-』がオススメです、録画して5回は見直しましょう(迫真)。

改めて今期アニメ豊作過ぎワロタ(実際には笑っていません)。
今までは1話切りするアニメが多かったりしたのだけれども今期は『マケン姫っ!』くらいしかないとかなにそれ怖い。
レコーダーの仕様上録画できない作品が10作品、これらはリアルタイムで見ないといけないとか
日常生活に支障を来すレベル……というかもう来している件について。
特になんだ木曜深夜。修羅の国だろこれ。

まぁ、好きで見ているのでこれは喜ばしいことだと思います。時間さえ取れれば。
圧倒的原作力を持つアニメ、1期の栄光を引っ提げて2期を迎えるアニメ
ブランド力の強いアニメ、先の読めないダークホースetcetc......
なんだこのアニメ戦国時代。
『Fate/Zero』さえ無ければどのアニメが覇権を握れるかで盛り上がるのに本当惜しい。

どうせだし各アニメの感想を一言。
『スイートプリキュア♪』
小学生プリキュアキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!最近奏さん影薄(ry
『HUNTER×HUNTER』
中の人はそこまで気にならないけど、次回予告のBGMがモヤモヤする。
やっぱりテレッテッテッテー♪じゃないと盛り上がらない。
『機動戦士ガンダムAGE』
……まだ2話だし。ZZも1話は微妙だったし……
『ふたりはプリキュアSplash☆Star』
これは是非とも見た方が良いプリキュアシリーズ。
何度見てもまいまい可愛過ぎてヤバイ。
『遊戯王ZEXAL』
OPED変更されたけど、EDが良曲。OP?映像は良いよね。
あと、なんで銀河美少年が出てるの?
『境界線上のホライゾン』
未だにキャラの名前が覚えられない。
おっぱい大きすぎて少し残念だけど先生が可愛いからおk。
『侵略!?イカ娘』
Q.イカ娘って面白いの? A.イカちゃんが可愛いです
CMが完全に侵略されてて吹いたwwwあと、スフィアは完全に起用ミスだと思います。
『真剣で私に恋しなさい!!』
まさかみなとそふとのヒロインで可愛い子がこんなに多いとは思わなかった。
ハーレムアニメ枠だけどテンポ良いアクションは見ていて爽快。
『ゼロの使い魔 より抜き傑作選』
シエスタ!シエスタ!シエスタ!シエスタああああああああああああああああああああああん!!!
あぁ ... シエスタたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売さ(ry
『ちはやぶる』
硬派アニメ枠の一つ。こういうアニメは個人的にかなり重要です。
このまま手堅くいってくれればありがたいんだけど…
『ベン・トー』
そこまで期待してはいなかったけれど全力で馬鹿をするアニメは嫌いじゃないです。
伊瀬さん仕事増えたけどあれか、ストッキングか。ストッキングなのか。
『未来日記』
序盤でアレ流したんだから最後までやるのかな?
クオリティには満足だけど話数がただただ心配。
『ポケットモンスターBW』
ラングレーちゃんぺろぺろ!
今回のシリーズは普通に面白いと思う。
『探偵オペラミルキィホームズ』
3週目ともなると作業用BGM化してき(ry
『ギルティクラウン』
1話の時点ではなんともいえないかなぁ……
ただね。おっぱい。おっぱいが衣装と相まって凄い良い。
『THEiDOLM@STER』
亜美真美可愛い。伊織可愛い。雪歩可愛い。春香さんはかわいいですよ?
未だにReady!!買ってないんだけどどうしようか。木星は買う、絶対に買う。
『僕は友達が少ない』
単なるハーレムラノベには正直飽きてきたので斬新で面白い。
共感出来るような毒を吐きまくる美少女ってのが見ていて気持ちいいです。
『ましろ色シンフォニー』
ヒロイン見た限り妹以外の選択肢が見えてこない件について。
このままヨスガればいいと思います。
『たまゆら~hitotose~』
今期の癒やし枠。
個人的にはかなり好みかと。
『Persona4』
原作BGM使うだけでここまで良いとは……
原作は少ししかやっていないのでどうなるかワクワクしてます。
『遊戯王デュエルモンスターズGX』
4部は十代さんが見ていて痛々しい分、レイちゃんが癒やし。
卒業デュエルは何度見ても演出に感動する。
『カードファイトヴァンガード』
主題歌格好良すぎレンタルしてきたwwwww
あとミサキさんって友達いるのかなって素朴な疑問が(ry
『Yes!プリキュア5GoGo!』
ギャグアニメ枠。伊瀬さんと言ったらやっぱりキュアレモネードです。
あと変身前だとくるみが結構可愛いことに気づいたこの頃。
『WORKING!!』
今期の安定アニメ枠。山田プッシュが否めないけど可愛いからおk。
けど個人的に一番好きなのは佐藤さんという。
『Fate/Zero』
もう動いてる雁夜おじさんを見られただけで嬉しいです。
変にこけない限り今期アニメはこれで決まりだと思います。
『化物語』
月火ちゃん可愛い。
火憐ちゃん可愛い。
『C3-シーキューブ-』
二話を見逃したんですよ。
三話見たけど違うアニメになっていたでござるの巻。
『咲-Saki-』
嬉しすぎて楽しすぎて咲ちゃんが天使過ぎてひっくり返ったゴキブリのように手足バタバタさせながら見てます。
DVDでいつでも見られるけど地上波だと何故かテンション上がるから困る。
放送時間がブッキングしちゃってるんで途中から見た後にDVDで見直してます。
1話から9話に跳んだのには驚いたけれど話数を考えると致し方なしかと。
めぐめぐ見られないのはちょっと物足りないけれど……
あとBlu-layBOXを買おうと思います。Blu-lay再生できないけどな!!
こうして県大会を振り返ると今がどれだけインフレしているか……ってあまり分かりにくい。
そもそも麻雀のインフレってなんだ。ヒトラーvs小泉ジュンイチローぐらいしか分かりやすい例がない件。
27日は咲ちゃんの誕生日だよひゃっほおおおおおおおおおい!!!!!!!
また去年のような儀式が開かれるのか胸熱……

去年の咲ちゃんお誕生会の様子



あと前回のミルキィ絵の色を塗ったけれど、なんとも言えねぇ。
コピックばっかりは使える色が多くないと難しいのではと思い始めてきました。
何故か緑色だけけっこう揃っている不思議。
改めて横顔の描き方を練習しないと……というか線汚いねこれ。


犯人は私です!(完成)
スポンサーサイト

2011.10.17 Mon l 雑記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

見るアニメ多すぎワロタww睡眠は大切ですよ?w

Cキューブは自分も2話目見逃したんで、3話目は「!?」の連続でしたw

亜美真美貴音期待!!!!
出来れば完成したら、「つP(プロデューサー)へ」みたいなのをいれt(ry
2011.10.18 Tue l 亜美真美専属P. URL l 編集
WORKING!は佐藤さんと伊波ちゃんを見守る作品という認識
2011.10.19 Wed l M@HO@日笠厨. URL l 編集
簡易返信
>>亜美真美専属P
見れてない!あの記事以降そんなにアニメ見れてない!
圧迫!圧迫!HDD圧迫!母激怒!だいたいそんな感じです。

もの凄く言いにくいことが一つだけあるんだけど
実はアイマスはまだ4話までしか見てないでござる。

>>M@HO@日笠厨
最近男性キャラの方が可愛く見えるから不思議!
山田になって相馬さんを振り回したいなう。
2011.10.23 Sun l 五月一日. URL l 編集
.
はじめまして!
アニメ好きのETと申します!
いっぱいアニメ見てるようで^^
とても良いことだと思います!w

ミルキィの絵、凄く良いです!
また、ちらほら来させていただきます!
2011.10.31 Mon l ET. URL l 編集
Re:ET
うわぁぁぁぁ!!
返信遅れてしまってごめんなさいっ!

はじめまして、時間の使い方が分からなくなってきた五月です。
流石に辛くなってきたのでいくつかアニメは消去しまs(ry
と言っても、週17時間が16時間に減ったくらいですが……(笑)
ETさんの今期イチオシはどの作品ですか?

褒められた!褒められちゃったの私!?
ありがとうございます……!
人に褒められたのなんて今月入ってから初めてな気がします(実話)

今後ともよろしくおねがいしますねー
2011.11.20 Sun l 五月一日. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/263-a8ab5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)