パズル

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/10/23(日)
DSCF1148.jpg

買っちゃった。

版権絵のなかでは一番好きな絵です。
2番目は1期のエイラとサーニャがバカンスしてる絵(股がいいよ、股が。)

問題があるとすればパズルをケースが無いということ、なので。
あと、パズルをする時間が無いということ、なので。
この記事へのコメント
パズルとか最近でやったのはアイマス2のパズルぐらいですわw

てか、前記事の主さんのコメwすげぇ気になるんですけどww
2011/10/23(日) 21:37 | URL | 亜美真美専属P #-[ 編集]
>>亜美真美専属P

PCからだと反転すれば見られるけど見ないほうが私のためだよ!
もしかして携帯から見て頂いているのですか?
だとしたら画像サイズとか不親切で申し訳ないですわ。

アイマス2のも良いよね@パズル
なんというか展示室が欲しいと切に願うこの頃
2011/10/31(月) 01:21 | URL | 五月一日 #Yiaed2yY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/264-85e336d8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
