亜美真美貴音線画

線画出来たよー!……なんかしっくりと来ない。
途中で「やっぱり描き直そう」と思い立って繰り返すこと5回。
完成するまで更新はやめようと思っていたけれど流石に空けすぎたので一旦休憩です。
あとは塗るだけなんだけど久しぶりにトーン貼ろうかコピックにしようか迷ってます。

なんというか貴音の目で試行錯誤しました。
毎回というかほとんど縦長というかぱっちり系の目を描いていたので
今回の貴音の様なスッとした目を描くのは新鮮でしたね。
ここで『スッと』だなんて表現しか出てこないことに五月の語彙の無さがなんたらかんたら。

更衣室内でのハプニングといった感じのコンセプトで描き始めたのですが
背景入れようかと迷っているうちにキャラが描き上がってしまい
どう入れてもバランスが悪いと言うことで急遽、上にプロデューサーを挿入。

果たして顔面P表示は逃げなのか?
だって普通に顔入れたら僕そっくりのイケメンが完成すqあwせdrftgyふじこlp
ほら、目が二つ、口や鼻があるところとか俺そっくqあwせdrftgyふじこlp
おーこわいこわいww男たちの醜い嫉妬がqあwせdrftgyふじこlp

正直な話、自動的に手が赤羽根Pを描いてしまう呪いにかかったのでP表示に。
P可愛いよPハァハァ……!



お願いだから出して下さい、死んでしまいます。

正直冬コミで女性向けP本を探そうとしている自分ガイル。
御手洗君○便器本とかも需要あると思います(主に私に)。

ぶっちゃけた話、アイドルよりP描いてる方が萌え……げふんげふん。
愛ちゃんは可愛い愛ちゃんは可愛い愛ちゃんは可愛い愛ちゃんは可愛い愛ちゃんは可愛い
愛ちゃんは可愛い愛ちゃんは可愛い愛ちゃんは可愛い愛ちゃんは可愛い愛ちゃんは可愛い
よし、OKだ。

やっぱり亜美真美描くの楽しいです。けどしばらくは勘弁な!!
ただ、自分が描くと毎回真美がロリ化するのは何故。
ロリ担当がさらにロリ化とはこれまた面妖な……
個人的にロリ担当は響でいいと思います。(主に頭の中的な意味で)

そういえばこんな感じにちょっとえっちな絵を描くのは初めてな気がしなくもないです。
(↑成年向けぐちょBL描いてる人間が言う台詞では無いと記事を書き終えた後に気が付きました。)
だってよ…アーサー女子中学生のブラジャーなんだぜ?
アーサーなんだぜ?
個人的にシリーズで一番好きなのはF91です。主題歌目当てで見たら雰囲気にどハマリしました。
けど未だに種死とOO見てないんだよね。ただ、ザムザザーとゲルズゲーが格好良すぎて凄い気になる。
AGE?あれ同人だろ?なんかメカが格好悪い。

あれ、なんでそこまで詳しくないのにガンダムの話してんの俺?
亜美真美のブラジャーの話に戻りm@s。Yシャツブラチラは男のロマン。
パンツならよく髪留め代わりにしてるけれど、女児用ブラジャーなど童貞の私には未知の領域。
資料なんてあるハズもなく、母親のなんて触れたらPTSDになりそうなのでワコールで調べました。

ブラ

キッズ・ジュニア
ジュニアブラジャー【STEP2】
【STEP2】バスト全体がふくらんできたらつけるブラ

・ストラップの長さが調節できるお花型のアジャスター付き。
・着脱しやすいステップイン(かぶり)タイプ。
・ストラップ裏のデコボコ感で、ストラップがズレにくい。
・ショ-ツ(CZQ786)とコ-ディネイトできます。


無意識のうちに欲しいと思ったから困る。
(絵の中で)亜美真美が付けてるブラジャーなんだから
これを買う=亜美真美のブラジャーが手に入る
という結論に至ったワケなんだけど僕は何も間違ってはいないと思う。

現在ウェブストアでのお取り扱いは有りません。

わぁい。


後半は更新してなかった日に何をしていたかとかを画像で
前半は問題発言ばかりだったのであっさり行こう、うん。

DSCF1181.jpg

ネットで注文していたスリーブが到着。
ぶっちゃけカードよりこっちの方が金かかりそうで怖い。
ってこれ、1ヶ月前の画像やないか。
このプリキュアスリーブとミルキィスリーブはデザインが秀逸なのでお気に入りです。
正直もう1セット買っておけばよかった。

しかもまだ欲しいスリーブがこんなに……
1.jpg

8o4wz_r1.jpg

スリーブといえばカードといえば遊戯王と言えばオシリスがOCG化。
ラー(笑)の経験上原作再現に期待はしていなかったけれど、結構再現されてて感動。

効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻 ?/守 ?
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上の
モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。
このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。
このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の数×1000ポイントアップする。
相手モンスターが攻撃表示で召喚・特殊召喚された時、
そのモンスターの攻撃力を2000ポイントダウンさせ、
攻撃力が0になった場合そのモンスターを破壊する。


ホルアクティもOCG化、強謙再録とか年末にかけてコナミの気合いの入れようが凄い。



DSC_0093.jpg DSC_0092.jpg

劇場版『けいおん!』を友人に誘われ視聴。
個人的にかなり満足のいく出来でした。
ロンドンの町並みの描写が凄く丁寧でキャラよりそっちに目が。
ライブパートもツボをしっかりと押さえてあって感動、特に『U&I』がもう、とにかく凄い。
あと、あずにゃんの可愛さをようやく理解。



FIG-MOE-4992.jpg

鈴フィギュア化キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!
水着かよ……まぁフィギュア化するだけマシだよね。



1322742534198(1).jpg
レイアースだ……!左上にレイアースっぽいキャラがいる……!
というかなんだこの異次元ヘアー。
黄色とか絶対聖歌先輩の親族だろこれ。
とりあえず5の先輩方から洗礼を受ける薄い本がきっと出る。

正直スイートのキャラを一年で使い捨てるのはかなりもったいない気がする。
スイートは歴代トップクラスのキャラデザだと思うのよ。ミューズあざといけど。



DSC_0070.jpg
DSC_0068.jpg DSC_0072.jpg DSC_0075.jpg
友人とたまたまナンジャタウンへ行ったらアイマスフェア最終日だったでござるの巻。
雪歩のコーナーとか見つからなかったのが若干心残り。
DSC_0071.jpg DSC_0073.jpg
DSC_0074.jpg DSC_0089.jpg
DSC_0090.jpg DSC_0087.jpg
DSC_0076.jpg DSC_0077.jpg
DSC_0088.jpg DSC_0086.jpg DSC_0079.jpg

展示スペース発見。
DSC_0078.jpg DSC_0080.jpg
DSC_0081.jpg DSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg DSC_0084.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0091_20111212202812.jpg

ハム蔵アイスを購入、食べてたらハム蔵が溶けてグロいことになりました。
オチ?なにそれ美味しいの?
スポンサーサイト

2011.12.12 Mon l お絵かき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

貴音さんのうしろ髪のちょっと出たところが上向いてるのが気になったかなぁって。一瞬猫耳かと思った(^^;)
たぶん平行(┓)に描いても問題ないよー

あとは目に力入りすぎてるかなーなんて感じました。
全体的にかなりバランスが良いから悪目立ち?しちゃってるように思えるかも。

ならテメー描いてみろって話なんですけどね(・ω<)てへぺろ
名人様(笑)発言失礼しますた。




ナンジャは資金不足で回りきれなかったなかったのが心残りだわ

雪歩の抹茶パフェと貴音のゲロゲロキッチンは大変美味しゅうございました。

一番の強敵は抹茶パフェのウエハースだったけど
最終的に下からいたぶるようにチマチマ削り、最後に一口で食べきりましたけど←
2011.12.18 Sun l M@HO@ドジリス. URL l 編集
返信toM@HO
> 貴音さんの髪型について
平行でもダイジョブダイジョブ?
こういうときフィギュアあれば助かるんだけど
正直な話、しばらく美少女フィギュアはいらない。

正直感想貰えて毎回助かってますよー
この調子で御手洗くんのぐっちょぐちょなネチョ絵のアドバイスを貰えれば嬉しい。
友人はたいてい遠い目をする。

> ナンジャタウソのアイマスフェア
やっぱりゲロゲロキッチンはどうかと思います。
2012.01.09 Mon l 五月一日. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/268-115421c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)