ST4kz01.jpg

私の中では怒らせると怖いのはおケイさんよりも真美ちゃん。
スト2劇場版のトレーラー公開されたけど、服部ちゃんのCVは日笠さん?

編集していて気が付いた。背景まっしろ。
左上のは遊び心、自分と同年代の人なら多分このシリーズは読んでるハズ。
ロゴを作るのに1時間くらい悪戦苦闘したのはナイショの話。
Word使ったら5分もかからなかったでござる。JTrimェ・・・
気合を入れたところはどこかって?姫様の股。

さてさて、息抜きに4コマを描いたのはいいけれど
冷静になって読んでみると「お・・・おう」ってなりました。
ハインリーケちゃんの自己紹介に対して思いっきり挑発するマルちゃんのお話。
ネタ自体は暇つぶしにwikiを見ていたときに思いついたネタです。
なぜプリン姫がアフリカにいるのかは私にも分かりません。描く予定もないよ!
公式アンソロとか買ってないから姫様の口調が不安。
ライーサちゃんとかいつかちゃんと描いてあげたい、アフリカ組では3~4番目くらいに好き。

・ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ヴィトゲンシュタイン(28文字)
・ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ(30文字)
・稲垣真美(6文字)
・寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処
 やぶら小路の藪柑子パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイ
 グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助(136文字)

文字数というか読み数としてはこんな感じです。扶桑の文化ぱねぇ。
「このキャラのフルネーム言えるぜww」とアニメ知りたての中高生が得意げに口に出すあのルイズでさえ
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(22文字)
なのだから世界は広いですね。
むしろ最近のアニメだと『傷物語』より
キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード(25文字)
の方が長かったり。

『ギャラクシーエンジェル』シリーズのノーマッドが凄く長い名前だったのを思い出して検索したら150文字。
MA347612890GT4078579132R74マルマルZ17924398TZR二千モジュラー誘導タイプ452963752391MQTOゴールドランチシステム
GLS搭載自己判断型タイプダブル・オー・スリーセブン293165734285YGNKTIO1200YMCA4126PPPKG53ノーマッド


あと、検索したら出てきたのだけど

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを
僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だから
ラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸
(215文字)『銀魂』より

ギャグ漫画ェ・・・

次はアイドルマスターシンデレラガールズより、佐城雪美ちゃんがお漏らしする漫画を2頁くらい描いて更新予定
応援巡回してたら出会った緑一色Pと編み出したネタだから!僕そんな性癖それほど無いから!
一応2月中に描いてpixivに上げるって約束したから二月中に更新したい。
ぶっちゃけpixivの存在とか完全に忘れてたにょわー☆
2012.02.20 Mon l お絵かき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント


ルイズって長いんだなぁ…
読んではいたけどあの世界の女子、みんなちょろいとしか思わなかったから知らんかったですわ
そう考えるとISの原型って案外ゼロ魔に似てる気がしますわね


僕知ってるのせいぜい
ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア(TOA)
くらい
2012.03.02 Fri l M@HO@一般常識人. URL l 編集
Re:
> ルイズって長いんだなぁ…
> 読んではいたけどあの世界の女子、みんなちょろいとしか思わなかったから知らんかったですわ
> そう考えるとISの原型って案外ゼロ魔に似てる気がしますわね
鈴ちゃん可愛いよ鈴ちゃん。セシリアさんマジちょろい。束さん結婚してくれ!
けど、一夏が一番可愛いということに最近気が付きました。一夏可愛いよ一夏。
IS・・・どうしてこうなった・・・


> ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア(TOA)
ガイラルディア・ガラン・ガルディオスという名前を見たとき、大爆笑した思い出が。
TOAはヴァン最終戦で師匠をハメて中田譲治さんの喘ぎ声を聞き続けるRPG
2012.03.14 Wed l 五月一日. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/276-4fec8ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)