C82カット短冊

C82のサークルカットです。宮永姉妹イェイ。
実際のカットにはスペースに文字が色々手書きで入ってます。汚い文字で。

2月の後半頃に友人から「サークルカットうpまだー?」と言われたので今になって上げました。
恥ずかしながら、カタログに載るまでカットって上げちゃいけないんじゃないの!?と勝手に思いこんでました。

今回初めてカットにトーンを使いました・・・というより、初めてカット貼り付けをしました。

かなり便利ですね貼り付け、うん。
次回から短冊直描きなんてしないよもう。

構図の問題もあるけど、短冊に直接描けませんでした。ペン入れ途中で癇癪起こして挫折\(^o^)/
あと、視力自体かなり悪くなっていたので眼鏡買いました。眼鏡っ子だよわーい!

C82カット短冊直描き C82カット短冊

飛びたくなる気持ちが分かるでしょう!?

スケブに描いてトーン貼ってコピー→短冊にぺたり、といった感じで完成。
咲ちゃん際だたせるために弱冠お姉ちゃんのトーンを減らしてみました。
原作みたいにグラデーショントーンを髪に貼りたかったんですけど今回は断念。

当選すればあとは本を完成させるだけなんだけど、完成させるのがまた長い道のりになりそうだなぁ・・・頑張ります。

あと、14~16日まで取材を兼ねて熱海へと行ってきます。
和室の内装とか資料が足りなくて背景真っ白\(^o^)/

シンデレラガールズ短編は最悪四月まで延びそう。
雪美ちゃん以上にプロデューサーを描くのが難しいというか安定しないどうしよう。
スポンサーサイト
2012.03.14 Wed l Blooming high!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/277-c7a7cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)