--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
灼ちゃん

灼ちゃん可愛い。いまだに「灼熱」と打ってから熱を消して「灼」って入れてるけど可愛い。
怒らせちゃっても耳元で一言二言愛を囁けば真っ赤になって許してくれちゃうくらいチョロ可愛い。
そんな感じで思わぬ一言に照れを隠せない灼ちゃん!
穏乃や宥ねえ、ワンチャン玄さんだったら身体を使って(いやらしい意味はない)照れを表現できるけど
今回は灼ちゃんだから抑え目に描いてみたのです。決して身体が描けないワケじゃないのです。

少し脱線するけれど、いやらっしい意味での身体を使った照れ表現と聞いて
「子宮がキュンってしちゃうよぉ・・・////」しか思いつかない。
・・・けどあれはときめき表現か。奥が深い(これにもとくにいやらしい意味はないです)。

もう少し輪郭とかシャープにしてもよかったかなぁとか思ってたり。
ジト目っ娘があまりそれっぽく描けないでござる。モバマスの雪美ちゃんとかいまだに安定しない。


色々忙しくてまだ2話見れてないけど、我らが小走先輩には凄く期待してます。
あれだけヨイショされてた万成高校のエースで小3のころからマメができなくなった小走先輩wwww
宥ねえのCVがMAKOさんと聞いてwktkしてるけどゆりえ様のイメージしかない。
そしてぶっちゃけ阿知賀編で一番好きなのは憧ちゃん!
台詞もだけど吹き出し外の台詞が可愛い、原作150P、151P、176Pとかおススメ。

まぁ、咲ちゃんが一番なんですけどね。
2012.04.22 Sun l お絵かき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

この記事、最後の一文に全てがつまってる気がするwww
2012.04.27 Fri l M@HO. URL l 編集
返信
>>M@HO
> この記事、最後の一文に全てがつまってる気がするwww
最後の一文のために記事を書いたといっても過言ではないのです。
2012.04.30 Mon l 五月一日. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/279-02a6d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
