上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
宥姉チェーンソー

私の中ではどちらもチェーンソーが似合うと思います。
フルアーマー宥姉!何故こんな絵を描いてしまったのかと悩んだことが作業中に数回。
原作135Pを読んだ瞬間インスピレーションを感じたからやった、公開はしていない。

あとEDの『SquarePanicSerenade』を買いましたよ。
長野編のEDとは若干ベクトル違うけど咲-Saki-っぽいEDで個人的に満足。
カップリングの『Futuristic Player』は橋本みゆきさんが歌ってるんだけど
こっちは前回の『残酷な願いの中で』ポジションにあたるのかな?

まだ2話を見れていないからEDを聴くのも宥姉と灼ちゃんの声を聴くのもこれが初めてなんだけど
MAKOさんが思った以上にマッチしていて驚き。完全にゆりえ様のイメージしかなかったでござる。

サビからのメロディーがツボ。「~Myセレナーデ」の部分とか特に。
そこを間奏サビで穏乃がソロパートで歌うんだけどそのときのメロディーが凄く良い。
これがいつぞや田中公平さんが言っていた泣きの旋律なのかと思ったけど多分そんなことはない。

p.s.←これを「プラスシチュエーション」と読む人はおそらくこっち側の人間
これかな?と思って自信があるのは『ワンダーモモーイ』の間奏部分。
スポンサーサイト
2012.04.30 Mon l お絵かき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/280-74e0ce83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。