ゆうきりんりん

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2012/05/07(月)
マーチ

今週は原稿等で更新できそうにないので繋ぎでなおちゃん。

女子高生野球ものでオリジナル漫画を8P描いてるんだけど
締切が来週の月曜日でかなり切羽詰ってます。
ネーム切りに四苦八苦して今日の時点で残りペン入れ&トーン貼り&写植が残り8Pという笑えない状況。

野球もので漫画を描く際には恐ろしい量のキャラデザをしないといけないことに気が付かなかった。
個人的には5Pから出てくるライバル校の元エースピッチャーで現在は野球部を追放されて
地域文化研究部に属している金髪ロールお嬢様がお気に入り。いつか全Pうpします。許可もらえれば・・・

シリアスなんて描けるわけないじゃないですかやだー!
北斗2の『TOUGH BOY』を聴きながらストーリー練ってたらノリが世紀末になったでござる。
モモーイのカバー良いよね。ゴットゥーザ様のはちょっと・・・なんで松風ボイスで歌ってるん?
モモーイカバーなら『Gamble Rumble』も好み。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
最近見ないと思ったら超頑張ってますな


応援するでござるよ
2012/05/12(土) 19:36 | URL | M@HO@ルサンチマン #-[ 編集]
返信遅れちゃって申し訳ないです!

>>最近見ないと思ったら
スマホになってから見辛くなったというのもあるけど
正直な話、香ばしい子が増えてから顔だすのを控えてる感はあるかな。
アイマスは今でも大好きなんだけど、あのノリを冷めた目で見ちゃう。
雑談板以外でアイマスの話題出したくても、アイマス関係無い話で盛り上がってるのを見て
「別に今書き込む必要ないかな」って遠慮しちゃったりするし(笑)

けど、メールとかで呼んでいただければいつでも顔出すんで何かあったら是非呼んでください。
あと、それらしいことやってないんで副管理人職外しちゃってくださいな。
最後に、「フェス後に抜ける」とか言い出した ま○○え君の件は本当に申し訳ないです。
彼を紹介した者として、彼の軽率な行動をこの場でお詫び申し上げます。
2012/05/19(土) 21:17 | URL | 五月一日 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/281-26e5c819
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
