マーチ&なお おすましエーリカ

前回のなおちゃんをペン入れ。そして新しくエーリカを描いてペン入れ。
わぁいお絵かき楽しい!な日々を過ごしている五月一日(いつきはじめ)です。
夏に向けて印刷費を稼ごうにも面接で落とされる日々も継続中です。
「短所はありません!」と堂々と答えたことが原因か。自分完璧だからしかたないさー!

二人とも微妙に俯瞰気味ですね。
エーリカちゃんは最初シャフトっぽい角度の振り向き絵にしようかと思ったんですけど
なんとなく全身を描いてみたくなったからこんな感じに。女の子座り難しすぎワロロロロロ
どんなポーズでもとってくれる美少女モデルが欲しいです。19日に誕生日だったんで。
20日誕生日の友人にお祝いのメールでも送ろうと文章を打っていたら、知らず内に
「ウィルマお姉ちゃん誕生日おめでとう!」と入力されていて焦った。

そもそもなんでこの時期にエーリカちゃんなのかって、16日に誕生日を迎えた友人がエーリカ好きだったから
・・・なんていうセンチメンタリズムな理由なんかじゃないんだからねっ!!////
真相は闇の中、彼がこのブログにたどり着くことなんて恐らく無いから大丈夫・・・かな?

今回はちゃんと色を塗ります。
久しぶり・・・というか前回コピック使ったのはミルキィ絵を描いたときだから半年ぶり・・・だと?
そういえば馬鹿みたいにトーン着色してましたね私。
けど最近コピック買ったんですよ。『E☆2』という雑誌に付いていた鈴平ひろ先生のコピック講座目当てに。
若干絵柄が鈴平先生成分入ってるのに着色まで鈴平先生のコピック講座を参考に着色とか・・・
正統派美少女エーリカちゃんマジ天使!!
最近ペリーヌの株価上昇が止まらない。フランシーちゃんと同じくらい好きです。
あと、友人から劇場版SW主題歌CDを借りたんだけど『約束の空へ』難しすぎるだろJK・・・
楽しそうに歌う内田さんを尻目にとてもキツそうなみゆきちと福圓さん。そして名塚、謎の安定感。
石田さんのソロはないのですかね?(迫真)
スポンサーサイト
2012.05.21 Mon l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お誕生日だったんですか!?おめでとうございます!
大したお祝いも出来ませんが、この度はお喜び申し上げます。

BMGのカードでも送ろうかと思ったら桁が少しおかしくて買えませんでした。桁が大きいのはバストだけにしてほしいですね。
仕方なくE・HEROプリズマー買ったんだけど要りますか?
残念ながら日版ではないのですがががが

2012.05.21 Mon l M@HO@幼女(21). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.21 Mon l . l 編集
返信@乳に取りつかれた愚かな人類
ありがとうございますー!
しかし、もう歳をとってもたいした喜びもないですよ…(遠い目)

> BMGのカードでも送ろうかと思ったら桁が少しおかしくて買えませんでした。
> 仕方なくE・HEROプリズマー買ったんだけど要りますか?
> 残念ながら日版ではないのですがががが
まさか僕のためにプリズマー買ったりしてないよね・・・?
だとしたら嬉しい反面、申し訳なさでいっぱいです。
大会景品のシクレアBMGちゃんは自分の知っている限りでは14万くらいでしたっけ?
アジア版シクレアなら4000円くらいでお求めやすいですよね。

> 桁が大きいのはバストだけにしてほしいですね。
海外版ならバスト控えめという、ね。胸熱。
90はあるよね多分……
2012.05.23 Wed l 五月一日. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/282-4bceb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)