新刊について

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2012/07/07(土)
パネ子

所属サークルのパネル展に出展した1枚。
テーマは武器・魔法・ファンタジーということで魔法少女(主兵装:マジカル☆ベレッタ)を描かせていただきました。
背景をもうちょっとなんとかしたかったんですけど、時間的な余裕から失敗を恐れて無しに。
某ミルキィホームズの橙色っぽいと言われるけれどオリジナル。まごうことなきオリジナル。
ベレッタみたいなトカレフみたいな何かは彼女の魔法によって生成されます。

IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg

あとは某魔法少女とか描いたけど腹パンしたい顔になった。
そしてペリーヌさんは可愛い。

だいたいこんな感じ。


申し訳ない。
今回オフセット本は出せそうにありません。
全国キャラ本描きたかったんですけど、全国面子ネタを思ったよりも拾えず
照姉ちゃんが空気になったりと構成に無理がかなり出たので今回はオフセットの方は断念しました。

だから左の新刊情報は繰り上がって、今回はコピー誌を出せる限り描いていきます。
大変申し訳ありませんでした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/284-79927159
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
