しずなつちゃんっぱい

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2012/08/28(火)
しずなつちゃんっぱい

憧れの上官から突然のセクハラを受ける新兵。
静○「み、○藤さん・・・こんな、所でっ!ん、軍規に反していま・・・あっ!////」
宮○「だからなんなの?」
こんなこと考えながら描いてた。てへっ☆

落描き静夏ちゃん。描こうと思ったのは今月の18日、相変わらずの仕事の遅さ。だからなんなの!?
髪ベタ一色塗りは楽しい。
おっぱいとそれ以外の気合の入れように差がありすぎておっぱい浮いてるけどだからなんなの!?
完全に芳佳で手を抜いてるあたり素直な私、だからなんなの!?
スキャナーさん、ベタ上のはみ出しトーンまでくっきり映さないくださいよ・・・・・・

それにしてもおっぱい描くの楽しいですね。
14歳のわがままおっぱい素晴らしい。
スト魔女劇場版を観てから個人的に好きなキャラのランクがかなり上下しました。
静夏ちゃん可愛い!なんかこういうキャラ好きですわ。
ミルキィホームズも2のお蔭で『みんな可愛い!』→『みんな可愛いけど個人的には姫百合ちゃん可愛い!』
になったくらいにこのタイプのキャラクターは好きです。ミルキィ2やりたい。
気が付いたらミルキィの話になってた!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/286-51a6f688
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
