シリカゲル

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2012/10/14(日)
シリカゲル(線画)

シリカたん可愛い!シリカたん可愛いよ!!!!
ヴァイスでLV3シリカたん来たらっ絶対にシリカ単組むよ!!!!
ドSなシリカたん可愛い!!!ベッドの上で優しく言葉攻めしながらコかれたい!!
「あれれ、こんなもんなんですか?ピナの方がまだ大きいですよ?」って言われたい!!!
シリカたん可愛い!フェアリィ・ダンス!!シリカたんという妖精がベッドの上でダンスするんですね!!!
シリカたん可愛いよぉぉぉブヒィィィィィィ!!!!!!!

まぁ、原作だとシリカにS設定はないらしいから普通にサチやユイ、直菜の方が好きなんですけどね。
ヴァイスも次に組むなら舞-HiME、Phantom、ペルソナ3、ミルキィ2だからかなり後になりそう。

今回は線、ベタ、トーンだけで仕上げます。
あと、冬コミに向けての準備を始めました。
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13(火) 20:10 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/289-2f5d9686
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シリカたん可愛い!シリカたん可愛いよ!!!!ヴァイスでLV3シリカたん来たらっ絶対にシリカ単組むよ
2012/11/02(金) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
