ビビッドレッド・オペレーションが面白い。
いや、面白いというよりは可愛いというべきか。
あおいちゃん可愛い。
今のところ4話まで放送してるけれど2話を8時間近く見続けるレベルであおいちゃんが可愛い。
3話を見た知り合いたちの話によると「あおいちゃん不憫」らしいからまだ観てないレベルであおいちゃん可愛い。

『ストライクウィッチーズ』で一躍名を轟かせた高村和宏の新作ということで
放送前から期待はしてたんですけど、まさかここまでハマルとは思わなんだ。

「今回ミリタリーの後ろ盾もパンツもないんでしょwwwガルパンの一人勝ちでしょうよww」
とか少し思っていた自分を殴り飛ばしたいレベルでハマってしまった(尚、ガルパンはまだ2話で止まって(ry)

そう遠くない未来、世界中のエネルギー問題を解決した画期的な発明
示現エンジンを狙うネウロイアローンから世界を守る4人の女の子たちの物語

まぁ、こんな感じなのですけれどもとにかく綺麗。そしてキャラが可愛い。
極めつけは百合百合な妄想が膨らむドッキングシステムですよ。
合体ですよ合体。
淫獣の姿をしたじいさんの口車に乗せられるままにドッキングする少女たち二人。
これはあおいちゃんもこんな妄想(↓)をしますよ。青はガチ、分かってるんだよねこれ。
問題があるとしたら青キャラで「あおい」という名前、かつお嬢様設定なのに
あおいちゃんが変身するビビッドブルーの主兵装がハンマーだという点。
そこはエンジェルアローだろJK

あおいちゃん1
2013.02.04 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/293-51cd5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)