気が付いたらにこを矢澤と呼ぶようになっていた

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2013/04/10(水)
ことりちゃん

『ラブライブ!』最終話まで録画出来てなかったンゴwwww


またまたTOKYO MXがやらせていただきました。
これのせいでジョジョも最終3話くらい逃したよ!・・・まぁ、あれは原作で十分ですし。

ようやく長く続いた原稿生活が終わったので息抜きに推しメンを一枚。
落書きっていうよりはむしろ楽描き。
この構図は大好物ですね、アルパカいらないけど。
ことりちゃんの色設定が自分の中で結構ブレてる感が否めない
(手元にコピックが無かっただけとも言うのですが・・・)

また新しいアニメが始まったわけですが、アニメ多すぎだろJK・・・
未だに『となりの怪物くん』の4話あたり観てるのですがこれいかに。

ビビッドレッドやサイコパス、ロボノあたりはリアルタイムで完走できたけど
正直キツくなってきた感・・・ロボノも結局、「えっ、これだけ?」ってなっちゃいましたし。

とりあえずビビッドレッドと阿知賀編をブルーレイでマラソンしてるのでそれらを楽しもうかと。
(ラブライブも1巻だけ買っちゃったけれど、続きを買うかは本当にお財布次第・・・)

ビビッドレッド最終回、自分は結構好きですよーって、ラブライブの話してない件。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/294-d55bf439
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
