NINJA

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2013/11/19(火)
あやめ殿

描けば出るという都市伝説を信じて、モバマスより浜口あやめちゃん。

なお、出ん模様。

zEbYg.png

ちひろは悪魔。

イベントが終わってから描いたんで、ジンクスもくそもないですが・・・
ちょっとベタツヤの塗り方を試したくなったので、あやめちゃんに協力してもらいました。

結果としてはそこそこ、悪くはない感じですけどトーンと併用した方がいいかも。
ベタのみなら前のカズミちゃんみたいな感じがベターかなーって。

余談ですが、スケッチブックに直接筆ペンでベタを塗ったので、紙が凄い勢いでインクを吸っていきました。
しかもムラがすさまじい・・・

ストライクウィッチーズの静夏ちゃんに見えなくもないと思いましたけど
静夏ちゃんはもっと「芳佳を狙う獣のような目」をしてると思う。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/298-e9860c06
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
