更新は自分のペースで・・・と、思っていたら
最後の更新からあっという間に1ヶ月が過ぎました。

程ってものがあるだろうよ・・・なぁ、自分?

別に、面倒くさがっているのではないんだけど・・・

PC開いてログインするのがめんどu(ry・・・

いやまぁ、絵は描いていたんですけどね

ってことで、うp2作目は藤原妹紅&蓬莱山輝夜
てるもこ

正直、妹紅までで止めておけば良かったZE☆

輝夜の顔のバランスが異常なまでにおかしいです。
(ウエストがルナティックになってる・・・)

妹紅は妹紅で顔の影がおかしい。
(手の大きさもおかしいんだよなぁ・・・)

一番疑問に思ったのは
なんで描いているときに気が付かなかったのか
夜に仕上げて朝に見るとこうなってることがたまにあるから困るw
大事なのは眠くない時に描くことなんだろうなぁ(笑)

てるもこは今度もう1度描きたいです

あとはフランドール・スカーレット
フラン(背景未完成)

背景を描ける絵師さんは尊敬します(いや、描けなくても尊敬しますけどねw)
いや、背景も描けての『絵師』なんだろうか・・・

背景はまだ未完成。
シチュエーションは、見たまんま『幽閉される妹様』で。
女の子座りのポーズが描きたくなってその勢いでサササっと(笑)

因みに私は女の子座りが出来ませ(ry

手はなんか寂しかったから上に上げてみました。
鎖に絡ませてるってカンジですね
鎖はそのまま首輪に繋がっています。

妹様の前だと無駄だと思うけど・・・w

最大のミスは背景の月です。
紅い月、カッコイイと思って描いたんですけど、
このまま朝になったら太陽光がダイレクトです

誰だよこんな所に閉じこめたのはww



と、今日はこんなところで。
今度は中国描きたいなぁ・・・

その前にタッグフォース3を買わないと・・・!

>>疾風さん

わざわざブログにまでコメントして頂きありがとうございます!
これからもお世話になります。
スポンサーサイト

2008.11.26 Wed l お絵かき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/3-c7e81f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)