ありがとうございました!

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2013/12/31(火)
1日遅れてしまいましたが、C85初日お疲れ様でした!

そして、サークルの方へ足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました!
無事に新刊もすべて完売いたしました。
予想以上にペースが速く、結果的に新刊の数が足りなくなってしまって申し訳ないです・・・

前回50部搬入して、閉会ギリギリまで残ってたから同じくらいで大丈夫だろう・・・
と、思っていたらまさかの開始1時間で完売。読めぬ、まったく読めぬ。

今回、事前にサンプルを挙げられなかったり、WEBカタログに情報を入力し忘れるといった
致命的なミスが多数あったのですが、こうして多くの人に本を手に取ってもらうことができて
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

次回のコミケットも申込しようか検討中ですが、そのときはまたよろしくお願いいたします。
それではみなさん、よいお年を……
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/300-286f16df
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
